名作ハス公劇場

シャンプーの後、ゴリさんと遊ぶ♪

今夜は辛ぇーカレーを食ったわけですが

その後、炭酸<ペプシNEX 500ml>を2本も飲んでしまいました。




異常に喉、渇き過ぎじゃね?




・・・・お腹タップンタプンなんですけど、、、




まだ、飲もうと思えばもう1本飲める自分が笑える(笑)



夜中にトイレメンドクサイから、やめとこっ。(ゲロ)










そんな事より今日はローズのまたシャンプーの日(萎)

洗うのはダンナだけどね(笑)





シャンプー後のローズ

今日はカメラの御絵描き風機能使って撮ってみたローズ。
シャンプーの後、ゴリさんと遊ぶ♪_e0121548_22401289.jpg




ってか、こんな機能がデジカメに付いてたとは新しい発見だ。067.gif
シャンプーの後、ゴリさんと遊ぶ♪_e0121548_22413473.jpg




でもなんか見づらいな、、、(笑)
シャンプーの後、ゴリさんと遊ぶ♪_e0121548_2242838.jpg




シャンプー後にゴリさんと遊び出したの図
シャンプーの後、ゴリさんと遊ぶ♪_e0121548_22443382.jpg




実際遊んでる様子




シャンプーされてそんなに嬉しいのか026.gif



人間にしたらいい年こいたオバちゃんが

シャンプーごときでそんなんではしゃげるとは(笑)



そんなに喜んで貰えると

また来週もシャンプーやってやろうかではないか、、、




なんて決して思わないけど



やるよ(義務だから)








めでたし めでたし



by husko | 2012-09-09 22:48 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索