名作ハス公劇場

学習能力ないのかよ!

花の土曜日ですね。。。


土曜日だというのに何の予定もないアホ姉妹


ひたすら zzz  なおふたりさん035.gif035.gif

学習能力ないのかよ!_e0121548_1931073.jpg






先週は川に連れて行ってやったから

川に行った夢でも見ているのかな?
学習能力ないのかよ!_e0121548_1934611.jpg





ってか、なんで姐ちゃん、ここに寝てるんだよ!Byルキア
zzz・・・ Byローズ
学習能力ないのかよ!_e0121548_1912448.jpg





・・ルキたん、うざいらしい。




でも眠気には勝てないらしい017.gif
学習能力ないのかよ!_e0121548_1984654.jpg





いつもこんなにくっついて寝ないから


可愛いと思う反面


明日は大雨?なんて事ないよね?026.gif







そして本日の本題へ040.gif


ワタクシ、菓子パン食べてシール集めてお皿を貰うのが趣味なんですがー。


セレブなんだけどね。


確か前にもこんな事あったよな(遠い目)



お皿の引き換え期限、気がついたら過ぎてやがった!005.gif
学習能力ないのかよ!_e0121548_1915127.jpg




しかもあと3枚でお皿貰えたのに(ゲロ)
学習能力ないのかよ!_e0121548_19172178.jpg




確か前回はシール全部埋まってたのに

引き換え期限を見送ったよーな044.gif



あれがいつだったけ039.gif



しかし、こういうミス多いんだよねワタシ。



残念なワタシ。


学習能力ゼロ。



めでたし めでたし



by husko | 2012-09-08 19:21 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索