名作ハス公劇場

9月1日(土)大雨女と御一行、中津川に現る。

クソ暑くて中々犬連れて出かける気にもならない今日この頃。。




ましてハスキーを連れてのこのクソ暑い中をお出かけには

かなり抵抗がある我が家(-・・-;





しかーし、川遊びは別。




初めて黒ラブの空家に川遊びに連れて行って貰った時のアホ姉妹



もう、凄~~い喜んでたから016.gif



本当はもっと頻繁に連れて行ってあげたいと思っていた。




でも一昨年の猛暑から真夏に遊びに行くのが怖くなった。(あまりに暑くて)


川へは行きたくとも 


車に乗せるのが可哀想で。


行きはいいけど帰りが熱いっ。017.gif




しかーし9月になれば少しはマシだろう



決意を固めた。



ってか、、

前日まで猛暑だったのに

川に行くと言うのに30°切るってナニ?(26°の予報)026.gif


しかーも今までずっと晴れて暑かったのに、雨
(途中で大雨に見舞われたりして 笑)057.gif




こんな涼しい時に川に遊びに行くのってうちらくらいじゃね? Byアホ姉妹
e0121548_19461651.jpg




ですよねー。017.gif


向かった先は、空家と以前行った川です。


いつも空家が先導して走ってくれてたので


場所がよくわからないが


過去のブログとナビを頼りに走りました。



高速を使ってビュビューンと行きました。
e0121548_2064062.jpg



・・・約2時間ほどで近辺には着いた。
e0121548_204648.jpg




ただ、川に入るにはこのガードレールの下を降りなければならない。
e0121548_2093371.jpg




川へ下れる階段のある場所を探して1時間(-。。-;



空君と来た川へ降りれる階段のある場所が見つからない(汗)




痺れを切らし 有料のキャンプ施設<長者屋敷キャンプ場>へ入りました。



結構、汚いけど我慢
e0121548_21502392.jpg




この近辺にはキャンプ場が結構あるのだが


見ると<犬お断り>とか

入り口にデカデカと紙が貼ってありました。(-。。-;




なので一応、犬連れだと伝えると

<犬の糞の後始末と他の人の迷惑にならなければいいです>とのこと。


川でロングリードするのはリードが引っかかって危ないので

リードオフでも大丈夫?

聞いてみたら

ある程度の躾が出来て呼びが利く犬ならOKとの事。



川へ行くぞーっ。


とりあえず下界に人がいるかもしれないので


下界まではダンナが2頭のリードを持ち下りました。
e0121548_20335738.jpg




リード持ちながら下るのは結構デンジャラスでした035.gif



でも転ぶのはダンナだ。(爆)



ワタシは後ろから呑気にカメラを構えながら下りましたとさ(笑)



川はこんな感じです。
e0121548_2039245.jpg




実は下る前にザッと雨が降りました。


ダレもいない事を期待してたら


子供を連れた親子連れが泳いでました。




なので少し離れた場所まで移動です。
e0121548_2042775.jpg





着いた時間帯が遅かったせいか

水があまり冷たくなかった040.gif
e0121548_2043644.jpg



動画もショートで5本ほど撮ったのに

貼り付けようとするとこの④の動画しか貼り付けられない014.gif




なのでその他の川の様子はここからどーぞ。040.gif



何故かキティのお面を付けたワタシとローズのツーショット。
e0121548_2191447.jpg



やだ、この人ヘン・・ Byローズ
e0121548_21111062.jpg



おめーもな。
e0121548_21164946.jpg



オメンもな Byローズ
e0121548_21151347.jpg




・・・・・・・・・・・・・

楽しいな♪ Byローズ
e0121548_21182625.jpg



楽しいな♪ Byルキア
e0121548_2121889.jpg



ルキたんが全然楽しそうに見えないのはなぜだ。026.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいな♪ Byローズ
e0121548_2124737.jpg




嬉しいか?Byルキア
e0121548_21254849.jpg




嬉しくないのか、ルキア~031.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルキアよりローズの方が楽しそうでした040.gif


e0121548_21323849.jpg



e0121548_21325439.jpg



e0121548_2133839.jpg





ルキたん、こんなの見つけてまっしぐら~020.gif
e0121548_21341240.jpg




ってかナニこれ??



そしてトドメにコレを喰った。(泣)
e0121548_21362856.jpg





楽しいか? Byダンナ
ゲロでそうなの。 Byルキア
e0121548_2139248.jpg




ルキア、、

帰りの車の中で吐きました(ゲロ)



ゲロゲロ!! Byローズ
e0121548_21424073.jpg



・・すべっちまったな Byローズ
e0121548_21451325.jpg



・・・シネ Byルキア
e0121548_21461056.jpg




まぁ雨に降られながらこんな感じで遊んできました。


遊んでる最中はそんなに降られなかったのでラッキーでした。


でも、車に乗って暫くしたら大雨に。042.gif




やっぱ、大雨女だわ ワタシ。
e0121548_215344100.jpg





ちょこっとお土産屋さんに寄って帰りました。
e0121548_2153685.jpg




e0121548_21533226.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2012-09-02 19:49 | 川遊び
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索