名作ハス公劇場

暗闇の散歩へGo~。

今日は週に1度の獣医さんの日でした。

火曜日の午後4時~5時頃が比較的空いてるので

狙って行ってるわけですが

そうでもなかったりして014.gif



診察室の前の入り口を陣取り、超邪魔な図(-。。-;
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_2238106.jpg




いつもの関節炎の注射(ローズ)と癲癇の注射(ルキア)をしにきたわけです。




診察終わったらすでに6時近くになりました。



夕方の散歩は諦めようの図
これから帰って散歩したくないし Byルキア
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_22441870.jpg




わかっておる。


ワタシだって行きたかないっ017.gif



帰ってアホどもに飯喰わせて


ワタシも夕飯食べ終えて


ビデオを観ました。
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_22481569.jpg





いや~ぁ、、、


ロッキーシリーズ観てるとやる気になります047.gif


観終わったら夜の散歩に行く気力が湧きました。



行きたくもない散歩に連れ出されて大迷惑姉妹の図
シルベスター・072.gifロンにサツイ047.gif・・ Byアホ姉妹
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_2251910.jpg



さて、ここはどこだかわかるかな?026.gif
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_22543283.jpg




ネバランの下にある公園の池のところです。


ダレもいないからちょっとだけ遊ばせてやりました035.gif035.gif
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_22571285.jpg




でも暑いのか全然遊ばないので撤収。



ダレも来ないし つまんない・・ Byルキア
暗闇の散歩へGo~。_e0121548_22583288.jpg




この後、真っ暗な早渕川を通って帰りましたとさ。



はぁ、明日の朝起きれるかしら(汗)


寝ますかね014.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-08-28 23:03 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索