名作ハス公劇場

食糞デビュー。

昨日の予想通り、今朝起きれませんでした(爆)



とはいっても起きたのは5時半。



昨日より30分遅れましたが

そんなに暑くもないので

またご近所徘徊1時間コースの旅へ035.gif035.gif



寝坊したからカメラを忘れたので


画像はナッシング。040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はいつものように


車でご出勤なアホ姉妹。



最近のネバランは 



ダ~レもいやしませんぜ!



だが、しかーし


今日はバードちゃんが弾丸のように


坂道を転がり落ちてきた035.gif




バードの姿を見た途端、


ローズもバードに走り寄り


お互い、再会の喜びを噛みしめるのであった。



ってか、うちら隣同志に住んでんのに
再会って大袈裟だよな053.gif Byローズ

まぁ姐さん、固い事は言わなくていいでないの053.gif Byバードちゃん
食糞デビュー。_e0121548_20491463.jpg




夏になるとアホ姉妹の散歩の時間帯が遅くなるから

中々バードちゃんと遊べないんだよね。

でも今日はバードままんのお仕事が遅くなったおかげで

バードちゃんと会えてヨカッタやん067.gif



相変わらずペットボトル豪快丸齧りなバードちゃん(笑)
食糞デビュー。_e0121548_20571644.jpg






バードが来たのではしゃぐの図035.gif035.gif

食糞デビュー。_e0121548_20593711.jpg



臭い股閉じとけよ Byローズ
食糞デビュー。_e0121548_2101872.jpg




食糞デビュー。_e0121548_2121957.jpg



食糞デビュー。_e0121548_2124120.jpg







アホ姉妹がいようーがいるまいが オマタ全開のバードちゃん
食糞デビュー。_e0121548_2133217.jpg



食糞デビュー。_e0121548_2135188.jpg



げっ。ヘンな顔(笑)
食糞デビュー。_e0121548_214954.jpg





30分くらいネバランに居座り下界へ。



ジャック君がいました♪
食糞デビュー。_e0121548_21102460.jpg



ジャック君は遊びたいんだけど、


全くジャック君の存在をガン無視な3バカトリオお三方


ローズとバードの顏がめっちゃ高速モードに(笑)
食糞デビュー。_e0121548_21175254.jpg




この後でしたかね。



バードがコンクリートの上にあるナニかを喰いました。



それを見たルキたんも



ナニナニ?



パクって喰いやがったから



慌てて見に行ってみたら


小型犬のウンコでした033.gif



カレーのルーかと思ったのよね。 Byルキア
食糞デビュー。_e0121548_21241995.jpg





バカもん!!


カレーのルーとかこんなとこに落ちてるわけがないだろうが!!(鳴)




ジャック君、ルキたんの言う事信じてくれるよね? Byルキア
カレーのルーってなんですか? Byジャック
食糞デビュー。_e0121548_21261913.jpg





こうして、ルキアは御年7歳にして

ウンチ喰いデビューを果たしたわけでごさいました。026.gif



あ、、あ、、、あたしのせいじゃ~ないから~。 Byバード
食糞デビュー。_e0121548_21331927.jpg




美味しかったね、小型犬のウンチ。 Byルキア
そ、、そ、、そうでしたね024.gif
食糞デビュー。_e0121548_21354777.jpg





今度喰ったら、君達とは絶交だからね Byローズまま&バードままん



めでたし めでたし



by husko | 2012-08-03 21:42
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索