名作ハス公劇場

犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻


今朝は5時に目が覚めた。


とっても眠い019.gif




アホ姉妹の散歩の為に


起きるべきか、、、


起きぬべきか、、、




考えてるうちに暑くなってきた。(怒)




ちっ、起きるか(-。。-;






てな感じの毎朝。


犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_19524912.jpg



この時間ならまだ歩ける早渕川のアスファルト
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_1953497.jpg




陽が射してくると、夏はここは歩けません。




かなり前の方に柴犬を連れて爺さんが歩いています。

犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_19555622.jpg



最初はうちが前を歩いていたんですが、、


寄り道が多くて、柴と爺さんに抜かされました。




マジメに歩けや026.gif



柴と爺さんに抜かされるとは予想外の展開でないの?



あんたら、くやしくないの??



全然。 Byアホ姉妹
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_20164668.jpg




そして公園をぐるっと回って帰るコースへ。035.gif035.gif




向こうから可愛いシェルティが来ましたよ♪

犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2035980.jpg




始め、ダレかと思ったら、、、


カイジュ君ではありませんか~016.gif
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2061618.jpg




ちょっと見ない間にまた大きくなってましたよ067.gif035.gif


くさっ028.gif Byカイジュ
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2051026.jpg



姐ちゃん、今なんか聞こえた? Byルキア
いや、、、ナニも。Byローズ
やべっ Byカイジュ
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2052719.jpg








朝、どスッピンなワタシは 


成るべく人目を避け


サングラスで目を覆います。


それでもこの巨体2頭を連れて歩いていたら


バレバレですがね026.gif


まぁ、どうでもいい話ですけど017.gif




2頭飼いのコーギーちゃんも来ました♪
(1頭した写ってませんが)
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_20254019.jpg



犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_20262697.jpg




皆んな早起きして頑張ってるんだね。


辛いのは自分だけじゃないんだ


そう思ったら


明日も頑張って早起きするゾ!



言うだけは自由だ。



問題は行動に移せるかどうかだな、、(笑)



起きれない方に100円賭けます Byアホ姉妹
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_20412472.jpg






早く起きれたとて

トイレしたらすぐUターンするアホがいますからね014.gif



えー。そんなアホがいるんだ!(爆) Byアホ姉妹
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_20472022.jpg






おまえらだっちゅーの034.gif



明日の朝が見ものだなこりゃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして夕方は生意気にも車出勤です。



わざわざ車で有料の駐車場で200円も払い



公園に連れてきたって遊びやしません。031.gif





ってか、↓こんな事をさせる為に

車を出してる自分が哀しいな、、

犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_20564513.jpg




ナニか? Byルキア
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2059235.jpg





こいつはセミ採り専門だし(-。。-;
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2059353.jpg




ほんとハスキーもシニアになると

てんでに好き放題で

自己主張もスゴイから疲れます。



また明日も車で来ような! Byアホ姉妹
犬も飼い主も中高年になるとこういう散歩になるの巻_e0121548_2102564.jpg





シネ。



めでたし めでたし



by husko | 2012-08-02 21:14 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索