名作ハス公劇場

夜と早朝の散歩


・・ここ最近、一気に暑さが加速して


流石に夕方5時にアホ姉妹も散歩には行きたがらずな日々。




しかーし、トイレには行きたがります はいっ。040.gif




あんたら、朝もトイレだけでなかった?



これでは

タダのブタ(・。。・)(・。。・)

になるだけでは?


ちょいと(飼い主だけ)危機感を感じて


・・・夜ならちょっとは、歩くのではないのか?



と夜な夜な散歩するアホ姉妹とワタシ。



夜と早朝の散歩_e0121548_10274155.jpg




ここ2,3日の間 

夜9時半~1時間近く散歩に行ってます。



いつもの公園も暗いですねー。


姐ちゃん、ネバラン行く? Byルキア
おうっ! いいね~♪ Byローズ

夜と早朝の散歩_e0121548_10304010.jpg






行かねぇーよ026.gif





ネバランの下の池の前にて


夜と早朝の散歩_e0121548_1034477.jpg



ちょっとだけ遊びました067.gif
夜と早朝の散歩_e0121548_10424457.jpg

夜と早朝の散歩_e0121548_10441246.jpg

夜と早朝の散歩_e0121548_10451648.jpg



ルキたん オマタの夜干し中
夜と早朝の散歩_e0121548_10355665.jpg



ってか、ハッキリ言ってバカです。017.gif
夜と早朝の散歩_e0121548_10365957.jpg



こんなところで寝るな~!!(怒)
夜と早朝の散歩_e0121548_10375220.jpg





ほんとダレもいなくて寂しいー。024.gif



これ以上いてもこんなことしかしないので撤収=33




折角氷を入れて冷たい水を用意したのに忘れるバカがいるんだよな Byアホ姉妹
夜と早朝の散歩_e0121548_1101324.jpg





悪かったな014.gif



この後、真っ暗な早渕川を歩いて帰りました。


オバケが出そうな暗さだね。 Byアホ姉妹
夜と早朝の散歩_e0121548_10505242.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今朝5時15分に起きて

クーラーを消してやったら

散歩に行きました(笑)





昨日の夜の疲れがまだ残ってるので(ワタシが)

ステージ広場で放牧


夜と早朝の散歩_e0121548_1054121.jpg



夜と早朝の散歩_e0121548_10545518.jpg



今朝は氷入りの冷たい水です034.gif
夜と早朝の散歩_e0121548_10555229.jpg



まいうーっ!と言えとかぁちゃんに脅かされました。 Byローズ
まいうってナニ・・ Byルキア
夜と早朝の散歩_e0121548_10574654.jpg




誰も来ないね・・ Byアホ姉妹
夜と早朝の散歩_e0121548_116792.jpg




全然遊びやがらないので


リードを持ったら途端に、、、



・・バカ全開。
夜と早朝の散歩_e0121548_1124036.jpg



夜と早朝の散歩_e0121548_1181729.jpg



夜と早朝の散歩_e0121548_1191772.jpg



夜と早朝の散歩_e0121548_119383.jpg



夜と早朝の散歩_e0121548_11103058.jpg




こんなバカ相手に早起きして

時々無性に悲しくなります。




朝は30分ほどで帰りました。


いきなり、ノーリードのビーグルが近づいてきたので撤収です。

おとなしかったけど。



そして帰って(・。。・)(・。。・)に餌やって


ワタシはいつものウォーキングに出かけました。


ちょっと眠かったです。019.gif



今日の夕方はまた獣医さんに連れて行きます。


・・ローズは関節炎の


・・・ルキアは癲癇の


注射ガッツリ打ってきます
040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-07-18 11:16 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索