名作ハス公劇場

どーでもいいことを熱く語った日。

今日は暑かったけど

ムシムシ、ベタベタな暑さでなくて

助かりました035.gif





夕方は出る頃は暑かったけど


湿度がそんなに高くなかったので歩いてネバランへ。



いつもの事ながら お股おっぴろげ
すごい恰好のバードちゃん(笑)
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_226164.jpg




あんた、女でしょーが。 Byローズ
男前な女目指してますけど Byバードちゃん
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22959.jpg





バードちゃん、男前の意味をちと間違えてませんか?




ゴールデン界のオスカル目指してますが、ナニか? Byバード
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22114968.jpg





オスカル様はね~

お股広げて ペットボトルなんて齧らないのよ024.gif



あら、オスカル様だってウンコもするし おならだってするのよ。 Byバード
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22145094.jpg




いやいやいや、、

絶対しないと思うけど031.gif





そんな事には全く興味のないアホンダラふたり。


姐ちゃん、アニメのヒロインに興味ある? Byルキア
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22185878.jpg




ってそんな怒りながら聞かなくてもよろしい026.gif



アニメヒロイン??<サザエさん>くらいだわね Byローズ
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22225082.jpg




サ、、、サ、、、、サザエさん(汗)



サザエさんってアニメヒロインだったかしらね?Byルキア
024.gif
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_1541945.jpg




またルキたん、怒ってるし(笑)




確かに

お魚くわえたドラ猫、ハダシで追いかけたり

かなりの正義のヒロイン?039.gif

普通ハダシで追いかけないし

魚くらい、見逃してやれよ。

ってっか。




でもさ、確か

♪財布を忘れて♪♪ 万引き、サザエさん・・・♪

なんて唄われちゃったりするから

本当はヒロイン言うより

めっちゃ、ワルなんでないの??





こんな風に マスオさんに噛みついてるのかもよ けけけっ。
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22351510.jpg



マスオ、待て~。このやろう!!
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22365187.jpg

どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_15393665.jpg



なんてね。


あっ、それはうちでした(爆)




今日は涼しかったから、もうちょっと遊ばせてあげたかったけど


なにせ主婦は忙しいんですよ。


家出てくるのも遅くなってくるから仕方ないっちゃ~仕方ない。




下界に出たら・・・


今流行りのあのキャラクター似のあのお方に遭遇035.gif

それってもしかしてナメコちゃん?
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_2247346.jpg



どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22474042.jpg





はははっ

これ読んだら、ちびまる母は血相変えてコメント寄越すだろうね ぷぷっ。




ってコレ、ワタシだけでなく他の人にも言われたらしいから


やっぱ似てるんだよね、ナメコちゃんに(爆)




これで、まるちゃんもアニメ界のヒロインになれるかもよ Byミック
てめっ。覚えてろよ、ミック・・ Byちびまるこ
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22533261.jpg




まるちゃん、凄い怒ってるみたいよ(爆)



ミックン、バードままんに甘えてる場合でないから017.gif
どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_2251374.jpg







そして最後に

集合写真を撮りました。


どーでもいいことを熱く語った日。_e0121548_22584767.jpg





めでたし めでたし?



by husko | 2012-07-09 22:43 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索