名作ハス公劇場

ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)

今日は思い切って庭にある粗大ゴミを回収車にて処分して貰いました。

もう、邪魔で邪魔でどーにもならないガラクタばかりでした。014.gif

なのでスッキリした~003.gif



、、、財布の中身もスッキリ024.gif



はぁー。




回収してくれたオジサンに色々とお話しを聞いてビックリしたのは

要らなくなったペット(犬、猫、亀、鳥、その他)も

引き取って下さい、というアホがおるそーな
033.gif

回収する人も「生き物はお断りしてます」と言うけど

それでも生き物回収希望者が後を絶たないらしい。

どーしても可哀想で1度だけ子猫をオジサンが引き取ったらしいです。

ほんと、信じられない話ですよね044.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日はやたらめったら蒸し暑くて

ローズとルキアもいつも以上にグデングデンの散歩に054.gif



<夏の我家の散歩スタイル>




まず、濡らして着るクールTシャツとバンダナをお散歩前に浸します
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_2241297.jpg




このクールTシャツ着せると-12°も涼しくなるらしいですよ。


でもそんな優秀なクールTシャツをいざ着せようとすると


逃げ回りやがるので


めっちゃ疲れます。015.gif



その後、お散歩用のお水に氷を沢山入れます。
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_22432692.jpg




これでバッチグーだなっ Byローズ
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_22444117.jpg







ほんとにもう



めんどくせぇー



奴らです。014.gif





途中で何度もお水休憩とかするんですが
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_22504126.jpg




ムカつくのは、冷たいお水を用意したのはワタシなのに
ダンナにありがとうのベロンチョってナニ?
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_22512795.jpg



ダンナは水持ってるだけなんだけどね(怒)
とうちゃん、冷たくて美味しいお水をありがとう~ Byルキア
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_22523718.jpg




ふざけんなよ033.gif



べーだ。 Byルキア
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_22533193.jpg





癲癇で夜中じゅう、介護したのはダレだったかしらね~014.gif




やっぱこいつらもなんやかんやと女なんだわー。


男の方がいいに決まってるわな、ちっ。


と妙に納得する母なのであ~る。




そして今日はお友達のアービーちゃんに久々に会ったら、、、



な、、な、、、なんと


いつの間に妹が!!


妹のサマンサでちゅ♪ Byサマンサちゃん
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_231247.jpg




きゃわええー010.gif



ってか、ローズはなんでサマンサちゃんを睨んでんの?024.gif
やだ、怖いでちゅ。このオバちゃん Byサマンサちゃん
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_2325335.jpg




うわっ! ダンナにチューしてる(ー。。-;)
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_235160.jpg




4人で撮ったらこうなる。017.gif
ローズ、寝てやがるし026.gif
ペットは粗大ゴミではありませんよ!!(怒)_e0121548_239191.jpg




これからの成長が楽しみだね016.gif


アービーちゃんも立派にお姉ちゃんしているみたいです067.gif


もうちょっと大きくなったら オバちゃん達(ローズ、ルキア ローズまま)と遊ぼうね035.gif




めでたし めでたし



by husko | 2012-06-17 23:14 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索