名作ハス公劇場

可愛すぎて殺意。

今日は午前中、獣医さんに

ローズとルキアをいつものチックンに連れて行きました。

午前中は雨にも降られず

めでたし でした035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、本題の<可愛すぎて殺意>に入ります。


実は、おフランス好きで有名なハス友さんから

ローズとルキアのイラストで

グッズを作って下さるとの事で

図々しくもお願いしてみたところ

とんでもなく可愛いグッズが出来上がっちゃいました035.gif067.gif


                    <帽子>

ローズ これはワタシ用(白)
可愛すぎて殺意。_e0121548_2242818.jpg




ルキア これはダンナ用(薄いグレー)
可愛すぎて殺意。_e0121548_227991.jpg




ダンナに被せるの勿体ねぇー。025.gif






                       <Tシャツ>

このTシャツもワタシとダンナと2枚作りました。
可愛すぎて殺意。_e0121548_2291147.jpg



裏にはこんな事が書かれてます(笑)
可愛すぎて殺意。_e0121548_2295772.jpg



可愛すぎて殺意。_e0121548_22103113.jpg




オフ会専用だな(笑)





                         <バッグ>


これ、めっちゃ可愛い016.gif
可愛すぎて殺意。_e0121548_22133528.jpg



持って歩くのがとても楽しみ~060.gif


でも裏面の決め台詞が忘れ去られてました(笑)


でもなくても可愛いからヨシっ!





そして最後にサービスで頂いたマグカップ





                        <マグカップ>
可愛すぎて殺意。_e0121548_22164419.jpg





このグッズを見た皆さん、あまりの姉妹の可愛さに殺意を感じてるはず。




間違いないっ。




とりゅふママ様、ありがとうございました040.gif


なお、、

支払方法は分割金利手数料なしの30回払いでお願いします。




めでたし めでたし



by husko | 2012-06-12 22:00 | ハスキーグッズ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索