名作ハス公劇場

夜の散歩は楽しいか。ボケっ!

夕方のアホ姉妹の散歩

雨が降りそうなのでトイレだけ早めに済ませた。




雨が降る前にタイミングよく帰ってきたら

ドッサリと降ってきやがった067.gif017.gif




ざまーみろ。035.gif
(ってこのざまーみろはダレに?)



はぁ、早めにトイレ行って正解だ~072.gif

今日はローズもルキアもすぐウンコしたし♪

んふふ、ヨカッタ♪036.gif

 

今日は天気も怪しいらしいから

もう散歩は超無理かな?



、、思ってたら



すぐに止みやがった(怒)



ちっ。




はぁ014.gif

また散歩に行くか~





だが、時すでに遅し。




アホ姉妹は飯食って 



すでに

寝ブタ祭
夜の散歩は楽しいか。ボケっ!_e0121548_22194254.jpg


夜の散歩は楽しいか。ボケっ!_e0121548_22282785.jpg





そしてワタシも

自分の髪を

オシャレ染め♪




ダレだ?


今、、

オシャレ染めでなく白髪染めやろ!

突っ込んだ奴、



出てこーいっ。034.gif




ちなみに ヘナ使ってます。



ワタシの使ってるヘナはコレ
(オレンジ~赤褐色系 ヘナ+10種のハーブ)
1番高いやつね017.gif


染める時間を長く置けば置くほどトリートメント効果のある

白髪オシャレ染めです。




3時間ほど置き、風呂とかも入ったりして。




この後、風呂上りだから


トイレだけで済ませようと


アホども連れて外出たら


夜のお散歩に行きやがった!(怒)



夜の散歩は楽しいか。ボケっ!_e0121548_22252043.jpg





昨日ほど体調は悪くないけど


チョコチョコと不整脈出てるし020.gif




結局、公園の池の前でちょこっと遊ばせてきました。021.gif



その後、早渕川のコースに向かいやがったので


ワタシの風呂上りの染めたての洗いたての髪はボッサボサに。(怒)





なんも

めでたくないっ。040.gif



by husko | 2012-06-01 22:43 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索