名作ハス公劇場

ビバ☆菅平への旅<第6話>

、、ヘンな夢を見て

、、、、ルキアに早朝起こされて

、、殆ど寝つかれない状態のまま

、、、、、、、また朝のランへ



だれもいないらしい・・ Byアホ姉妹
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_2158541.jpg





・・見渡す限りだれもいないの図
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_223181.jpg





これってなんか意味あるの? Byローズ
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22082.jpg





とりあえず、部屋に戻って朝飯など食わせてたら


ランにハスキーズが集まってました014.gif




飯食わせてすぐランに連れてって胃捻転とか起こされてもね



ちっ。



ほんと、おまえらって

鳴けるほど


おもしれぇー!!




人んちのハスキーが遊んでる楽しそうな様子を

アホ姉妹と窓から覗いてましたが、ナニか
(-。。-;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして朝ご飯タイム☆


画像、今度はあったあった。067.gif
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22112297.jpg



ってかね、前日のご飯画像


よーく探したらありました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは前日の夜ごはん024.gif
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22214350.jpg



ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22231112.jpg





って今更感が拭えんな(-。。-;


あんどれのごはん035.gif
あの細い体でこの量をものともせず食べてましたね(爆)
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22243661.jpg



お新香♪
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_2228029.jpg



こちら、あんどれの手作りワンコオヤツ053.gif
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_222995.jpg



いつもありがとう~016.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と全くまとまりのない感じですみません040.gif




とりゅふ君&ポトフ君、やっとの登場(汗)
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22322790.jpg



とりゅふ君とポトフ君の画像が夕べのご飯画像と一緒に行方不明になってました。(汗)
見つかってよかった067.gif


ローズままさん、大丈夫ですか? Byとりポト兄弟
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22335087.jpg



大丈夫でないかもっ024.gif




抱っこされてるのは、まいちゃんかな・・?
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22362169.jpg




抱っこできるハスキーズって羨ましいです。009.gif


うちはブタ





シルフィ&セーラ姉妹
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22424617.jpg



お姉さんのシルフィ―ちゃんどす(笑)
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22385465.jpg



妹のセーラちゃん(あれ?シルフィ―ちゃん??)小顔でめっちゃ可愛いのん053.gif
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22405083.jpg





リュウリュウのそのオレンジのTシャツ、かっちょええー。017.gif
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_2244118.jpg



センスめっちゃええー。(爆)




おまえらは引っ込んでな021.gif
ビバ☆菅平への旅<第6話>_e0121548_22454180.jpg




はぁ、今回は画像がキチガイのようにあり


探すのが大変です005.gif



もうちょっとお付き合いください040.gif



第7話へ続く



by husko | 2012-05-17 22:16 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索