名作ハス公劇場

ビバ☆菅平への旅(第2話)

そういえば、家を出る頃はそんなに寒くなかったけど

高坂SAで車を降りてから

冬のような寒さに。



夏仕様な装備できたワタシ達って どうなのよ014.gif



外は晴れてるから車の中は暑くなるから


クーラーとか付けちゃったりして。



でも外は冬みたい018.gif



もう5月なのに菅平では前日、雪もちらほら舞ったそうです(笑)


寒いわけだ。





待ち合わせの場所は


<森のパン屋さん>
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_2230756.jpg



<森のサンドイッチ屋さん>
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_22395475.jpg




ちょっと早く着いたので、外で龍之介君待ちです016.gif



待ってる女より待たせる女の方がイケてね? Byアホ姉妹
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_2249415.jpg




だとすればおまえらはどう転んでも、待ってる女だろ(笑)



おまえら、、五木ひろしかっ
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_2251542.jpg






森のサンドイッチ屋さんとパン屋さん

隣合わせなので、どちらで食べても良さそう?


思ってたら


サンドイッチ屋さん


日曜日なのにお休みだって~ぇ(凹)


とても美味しいからと、超期待してきただけに笑えた泣けた。





アテは外れたがすぐ近くにあるハイジさんというお店に行きました。


腹減ったなー。Byローズ、ルキア、龍之介
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_22442480.jpg



サンドイッチが喰いたいのだ。By龍之介
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_22591336.jpg




いえいえ、ハイジさんも中々美味しかったですよ035.gif


これはワタシが食べた煮込みハンバーグとサラダ
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_233033.jpg





ダンナも最初、これにすると言ったのに

突如、ヘルシーメニューに替えやがった。017.gif



パンも美味しかった♪
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_23104948.jpg







ここのオーナーさんがとっても親切で

山菜とかもサービスで出してくれたんですよ




あら、、山菜の画像は??



すでにお腹の中に(爆)




御主人様が食べている間、ビップ席へ繋がれる野獣達

くっそー。覚えてろよ By野獣友の会
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_2341747.jpg





そしてワタシが食べたいと騒いで注文したケーキ、、、067.gif


ケーキ?


あら、画像盗まれた(爆)




あんどれこと、龍之介ママがちゃんと撮影してるのでそっちで見てね024.gif



ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_2338772.jpg



外にはこれからワタシの身に起きる前の不吉な雲が出てました。
ビバ☆菅平への旅(第2話)_e0121548_231795.jpg







めでたし めでたし



第3話へ続く



by husko | 2012-05-15 22:32 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索