名作ハス公劇場

(続)用なし姉妹

昨日、今日とかなり気温も上がり

やっとこさ、良い天気になりました♪



良い天気すぎて
(ってか、暑い)



ローズとルキアを連れて出かけるのは断念!!


こんな暑い時に外に連れまわしたら熱中症になりますからね017.gif





なので、昨日は人間様だけ

ちょっと前から計画していたあそこへと

お出かけしました。













朝5時半に起きて 


ワタシひとりで姉妹の散歩してきました(-。。-;



ダンナは起きやがらねぇし026.gif




ってか、、

ワタシが散歩から帰ってきた時点で

まだ寝てやがった(怒)





ダンナを叩き起こして

8時半に家を出て電車とバスを乗り継いで

開園の9時半前に到着=33




凄い人です。
(続)用なし姉妹_e0121548_13112244.jpg




ここは横浜動物園<ズーラシア>です。




ここの動物園、

出来たての頃は凄い混雑で

入るのが大変でした。




やっと念願叶ったけど

生憎の子供の日でもあり

昨日は高校生までは入園料が無料。

無料となるといつもよりさらに混むようです024.gif




ピンクのカメラを片手に写真を撮って参りました。




まずはインド象
(続)用なし姉妹_e0121548_1324598.jpg



ボウシテナガザル
(続)用なし姉妹_e0121548_13262345.jpg



マントヒヒ
(続)用なし姉妹_e0121548_13264126.jpg



水牛?
(続)用なし姉妹_e0121548_13303747.jpg



ウンピョウ
(続)用なし姉妹_e0121548_13403791.jpg




動物達、暑くてバテてます、、、


写真も寝てたり遠かったりでかなり難しい(-。。-;



絶滅の危機にあるホッキョクグマ
(続)用なし姉妹_e0121548_13415320.jpg

(続)用なし姉妹_e0121548_13431983.jpg

(続)用なし姉妹_e0121548_1345759.jpg





オットセイ
(続)用なし姉妹_e0121548_13464044.jpg




オットセイジ014.gif
(続)用なし姉妹_e0121548_1348329.jpg




眠いんか!!034.gif




ツキノワグマ
(続)用なし姉妹_e0121548_13561618.jpg





タヌキ??
(続)用なし姉妹_e0121548_13584319.jpg





この辺まで観て 

スニーカーで来なかったのを酷く悔やみました。026.gif



普段鬼のように歩いてますので(ここ最近3万歩超えが平均歩数)

歩くのはどうってことないのだが

低めのパンプス履いてきたので足の裏が痛くなってきた(-。。-;




っていうか

そういえば朝飯まだだった(笑)


お店見つけたので腹ごしらえに。
(続)用なし姉妹_e0121548_1404047.jpg




サンドイッチやホットドッグ、アイスクリームやら買い喰いしました。
(画像はなし)


ダンナも車で来てない事を良い事にビール飲んでましたよ。017.gif




段々気温も上がり、歩き疲れたのか


途中の木陰のベンチで休む人続出でした。



横顔がルキたんに似てるオカピ
(続)用なし姉妹_e0121548_1418576.jpg




アカカワイノシシ
(続)用なし姉妹_e0121548_14222571.jpg

(続)用なし姉妹_e0121548_1421145.jpg




アムールヒョウ
(続)用なし姉妹_e0121548_14291662.jpg

(続)用なし姉妹_e0121548_14313889.jpg



ハナクソほじほじ中のダンナ
でなく、おらウータン(笑)
(続)用なし姉妹_e0121548_14333095.jpg




動物の画像は以上です。




トラが大好きなので撮りたかったけど

暑くて寝てたのが残念!!



&画像がとっても撮りづらかった。。


皆んな暑くて寝てるので


起きてる動物を狙って撮りましたが


望遠使ってこの程度の写真しか撮れません。


とほほっ。



そろそろ帰りましょう・・。
(続)用なし姉妹_e0121548_14522585.jpg




出口にはこんな可愛い動物達が

(続)用なし姉妹_e0121548_14541679.jpg


(続)用なし姉妹_e0121548_1455463.jpg


(続)用なし姉妹_e0121548_14562919.jpg


(続)用なし姉妹_e0121548_14565169.jpg


(続)用なし姉妹_e0121548_14571231.jpg




またバスと電車を乗り継いで

午後13時頃、ズーラシアを後にしました。



疲れたけど、動物達に沢山癒されました♪

ありがとう~016.gif

また会いに行きます035.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所変わって、自宅動物園に。


やっと帰ってきたがったわ! Byローズ
(続)用なし姉妹_e0121548_17155746.jpg



なんか野獣臭がする。。 Byローズ
(続)用なし姉妹_e0121548_17204947.jpg




そうそうお土産買ってきたゾ♪
(続)用なし姉妹_e0121548_17233511.jpg




ナニコレ、コレってかぁちゃんの趣味じゃん。ってか喰えないし。。 Byアホ姉妹
(続)用なし姉妹_e0121548_17251646.jpg




そうそう、ナニを隠そうトラのグッズも集めてます(笑)



そして昨日の歩数は
(続)用なし姉妹_e0121548_17433539.jpg




絶対4万歩いくかとおもってたんだけどねー。(笑)



めでたし めでたし



by husko | 2012-05-06 13:50 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索