名作ハス公劇場

ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ?

ローズの腹もなんとか落ち着きました035.gif



心配をおかけしましたがどうにか生きてます。Byローズ
ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ?_e0121548_21402941.jpg





っていうか

世間ではスッカリ072.gifゴールデンウィーク072.gifだという事を忘れてました。


ダンナは今日も休日出勤だったし017.gif




ゴールデンウィークにお出かけするなんて

かっぺ(田舎者)のする事であり

都会に住むセレブな我が家は

あえて普段と変わらない日常を送るんですね035.gif




とここまで書いて

思い切り世間の反感

を買ってみる(笑)




買ってはみるが

だれも本気にしてないところが

なんだかなぁー。026.gif




ぶっちゃけ、
お出かけしている人が羨ましい
026.gif Byアホ姉妹
ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ?_e0121548_21121817.jpg





とか泣き言言ってんじゃねぇゾ!おまえら。





せめて、
ネズミ―リゾートくらいは行きたいね
 Byアホ姉妹
ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ?_e0121548_21164923.jpg




ほんとだな014.gif


って、おまえらはあそこでは檻の中だから


可哀想は可哀想なんだよな、、、、




と心にもない事を口にしてみた。





でも


行けないだろうがね。





多分。





いや、



かなりの低確率で018.gif





かっぺか。





最後に本日のお題目<ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ、、、>

ですが

あくまでも

しがねぇ願望ですのでヨロシク
017.gif




by husko | 2012-04-30 21:33 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索