名作ハス公劇場

(続)あの後、、、

今朝2時半頃、

ローズをトイレに出した後の事

眠りに入れないワタシは

眠くなる成分の入った薬を飲んで

無理やり寝る体制に入った。




しかーし、中々寝付けず(TへT)




やっと眠りの世界へ入れたかな067.gif

と夢うつつの時


寝室のドアが


ガシャガシャ


音を立てた。





またかよ


2時半の時点でクーラーは消した。




もうスッカリ、ローズの腹も落ち着いた?

と安心した矢先の出来事でした(凹)




ダンナも目を覚ましたので


ローズのウンコはダンナにやらせて頼んで


眠いのをまた堪えてたら


またまた目が冴えてきましたね(-。。-;




結局、朝の6時まで寝れないまま


布団の中でネットサーフィンしてました。014.gif




朝6時にダンナがローズとルキアを散歩に連れ出したわけですが


まだローズの下痢が止まらないという。(-。。-;





こうなるともう


獣医さんにすがるしかないですね。026.gif


下痢が治るの待ってたら


ローズもワタシも寝れないし


ダンナはいいけど(笑)




朝イチバンで世田谷にある獣医さんへ向かったんですが

30分前に着いたにも関わらず

すでに先客が2組も来てました。005.gif




うちの行ってる獣医さんはこんなの日常茶飯事ですが

ゴールデンウイ―ク中言うのもあり

朝なのに待合室はおしくらまんじゅう状態(爆)




うちの診察は3番目だったのですが

なんやかんやと終わったらすでに10時半過ぎてました。


ダンナにすがるローズ(携帯からなのでボケボケ)
(続)あの後、、、_e0121548_18505786.jpg




ローズはお尻に体温計を突っ込まれるのが

嫌みたいです

ルキアはドМ

なので お尻に体温計喜んでました017.gif



                       <今日のコースメニュー>


ローズ
>下痢止めの注射、抗生物質を頂きました。

ルキア>癲癇の注射 肝臓の数値を見る採血(かなり下がったけどもう少し様子見だそう)



ローズのお腹を院長先生が触った時に

痛がったのが気になったのですが

食欲はあるし 吐いたりもしないので

単にガスがたまって

痛がってるのかもしれないですと。

とりあえず様子見でヨカッタ。



フィラリアとフロントラインの薬も頂いて帰りました。042.gif


ダンナが会計している間、車中で待つの図


ところで あいつ(ダンナ)、遅いんでない? Byローズ
(続)あの後、、、_e0121548_18543854.jpg



はぁ、暑い暑い、、Byアホ姉妹(クーラー付いてますが)
(続)あの後、、、_e0121548_18564182.jpg



くっそー。眠くなってきた。。 Byアホ姉妹
(続)あの後、、、_e0121548_18575351.jpg




ちっ、寝るかっ Byアホ姉妹
(続)あの後、、、_e0121548_18594671.jpg





家に着いたのが、11時過ぎ。


御主人様がご飯を頂いてる間、


ルキアはすでに眠りましたが


ローズはご主人様食べ終えるのを見届けてから

寝ました。



おまえにも飯やったけど(-。。-;




どんなに下痢しても食欲だけは衰えないローズでした020.gif



どうにか下痢が治まったみたいで


めでたし めでたし



by husko | 2012-04-29 19:08 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索