名作ハス公劇場

(続)爆弾低気圧だー??

夕方、アホ姉妹の散歩早めに行こうと思ったら

爆睡してしまいました024.gif


ほんの1時間の爆睡が傘をふたつダメにしました。



あと1時間早く出てればこんなことにはならずに済んだのか014.gif



こちらローズをトイレさせにいった時壊れた傘
(続)爆弾低気圧だー??_e0121548_1844557.jpg



スゴイ強風でヤバそうな雰囲気はあったけど。。




ウンコしたらとっとと帰りやがればこんな事にはならなかったのでは?





こちらはルキアとの一幕。
っていうか、、あとちょっとで家に着くところの惨劇

(続)爆弾低気圧だー??_e0121548_1847014.jpg





傘、安物でよかった067.gif035.gif



これが、高級な傘とかだと腹立つからねー。(-。。-;



って高級な傘は壊れないんかね?026.gif




めでたし めでたし



by husko | 2012-04-03 18:54 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索