名作ハス公劇場

爆弾低気圧だー??

今朝は天気の良いうちに長めの散歩へ(北のコース)



単独で歩くのには好きなコースなんですが


アホ姉妹を連れて歩くにはとても疲れるコースです。



爆弾低気圧だー??_e0121548_1354463.jpg




今日は長い道路を延々と歩いて緑道へ
爆弾低気圧だー??_e0121548_1373777.jpg




まだ歩くんかー。 Byアホ姉妹
爆弾低気圧だー??_e0121548_1393428.jpg




緑道へ入る前にグランドで水分補給のローズ
爆弾低気圧だー??_e0121548_1312392.jpg




山崎公園に・・
爆弾低気圧だー??_e0121548_1314076.jpg




ローズは歩くの遅いし


ルキアはめっちゃ引っ張るし早いし


ほんとこいつら一緒に散歩するのめちゃめちゃ疲れます。




嫌な渡世だなー。 Byルキア
爆弾低気圧だー??_e0121548_1315199.jpg




おめぇーは、座頭市かっ。





そろそろ8時です。
爆弾低気圧だー??_e0121548_13223230.jpg




またまた水休憩です026.gif


ローズは直接、蛇口から飲まず
流れてくる水を<流しソーメン>みたいな感じで飲んでます(バカ)
爆弾低気圧だー??_e0121548_13324161.jpg


いちいちバカとか突っ込まんでいいから。 Byローズ
爆弾低気圧だー??_e0121548_13244231.jpg



今日はあまり喉が乾かないんですけど Byルキア
爆弾低気圧だー??_e0121548_13252321.jpg




最近、ローズが水を沢山飲む様になって

ルキアが遠慮してるのか014.gif



・・・噴水が突然噴き出した。003.gif
アホ姉妹、噴水にまで笑われてるのか、、
・・ってその噴き出したではないのね035.gif
爆弾低気圧だー??_e0121548_13365033.jpg





さてあと20分も歩かないで家に着くけど


また道路渡ります040.gif


はぁー。 Byアホ姉妹
爆弾低気圧だー??_e0121548_13402666.jpg




こいつら、ほんと歩いてる時


家でゴロゴロしている時


生意気にため息とかよくつきます(-。。-メ



はぁー。  Byローズ
爆弾低気圧だー??_e0121548_13435663.jpg




はーぁ。 Byルキア
爆弾低気圧だー??_e0121548_13451066.jpg





ため息つきたいのはこっちです021.gif













ローズとルキアを1時間半歩かせた後


単独で3時間歩いてきましたぜー。


(駅のウェディング教会の花)
爆弾低気圧だー??_e0121548_13494760.jpg



爆弾低気圧だー??_e0121548_13521523.jpg





最近、ウォーキングがてら買い物したり


ランチしたり


寄り道がめっちゃ多いワタシ(笑)




途中、神社にも毎日寄って手を合わせています。

爆弾低気圧だー??_e0121548_13544240.jpg




でも誰かいると なんか照れくさいので


手を合わせなかったりして(笑)




ほぼ、うちの貯金箱化しているお賽銭箱です。
小銭専門ですが。
毎日の貯蓄賽銭でどのくらい溜まるものか見てみたいかもっ017.gif
ってか 横にヘンなフィギアが。
爆弾低気圧だー??_e0121548_13553058.jpg




徳生公園
爆弾低気圧前効果
走ってる人や歩いてる人がうじゃうじゃいました。
爆弾低気圧だー??_e0121548_1425469.jpg




爆弾低気圧だー??_e0121548_1462831.jpg




道端で見つけた♪
可愛い~035.gif
爆弾低気圧だー??_e0121548_14124742.jpg





てな感じで12時過ぎに家に帰宅。



外で食べたパンがもう消化しちまったようです。


また何か食って昼寝しよ。(ブヒッ)






はぁ、夕方は天気荒れそうだから早めに散歩行くかなー。



とほほっ



by husko | 2012-04-03 14:19 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索