名作ハス公劇場

おニューのカメラで(^^;

先週、お亡くなりになったディズニーカメラ・・・(T〇T)

ダンナに内緒にしとこうと思ったら

ブログ見てやがった021.gif

はぁー020.gif

仕事中、人のブログなんか見てんじゃねぇよ。


ってか、見て欲しくない時ほど

よく見てますね(-。。-;




バレちまったもんは仕方ない。




・・ディズニーカメラがなくても

携帯カメラで更新できないこともないけど

やっぱ画質がイマイチ。




なので

土曜日に自腹で買いました。007.gif


今まではCannonとかFujifilmとかPanasonicとかあまり拘りませんでしたが

今回も全く拘りのないワタクシ。(今回はOlympus)
おニューのカメラで(^^;_e0121548_2029559.jpg

(これは携帯カメラで撮った画像)


しかも自腹で買うとなるといきなりケチになるワタシ(笑)


ダンナに買わせる時は諭吉は3枚くらいかな(笑)

しかーし、、

自腹で買うなら諭吉が1枚で充分だろうなワタシ(-。。-;



さてと画質が気になるね~017.gif











とりあえず今日は北のコースをお散歩しがてら

カメラテスト035.gif


美人に撮ってよね。 Byアホ姉妹
おニューのカメラで(^^;_e0121548_2048445.jpg



元が悪いんだから、無理無理(笑)026.gif



舌を出すなや~031.gif
おニューのカメラで(^^;_e0121548_2051798.jpg



べー011.gif Byアホ姉妹
おニューのカメラで(^^;_e0121548_2052884.jpg



こいつらの011.gif絶対ワザとだよな(-・・-;




でへ♪ Byアホ姉妹
おニューのカメラで(^^;_e0121548_20561423.jpg





1時間半歩いてやっと南の公園の水飲み場に到着=33



ニコっ♪ Byルキア
おニューのカメラで(^^;_e0121548_20573379.jpg




ローズは歩き疲れてニコリともしません。
腹減ったわー。 Byローズ
おニューのカメラで(^^;_e0121548_2112231.jpg




ってか、ローズ・・髪型ぐちゃぐちゃやんけ044.gif
おニューのカメラで(^^;_e0121548_21144979.jpg




散歩から帰ってきてもまだこの笑顔のルキたん
おニューのカメラで(^^;_e0121548_21194622.jpg



ってか、、鼻の穴おっぴろげすぎ(-。。-;



zzz・・・
おニューのカメラで(^^;_e0121548_2123472.jpg


おニューのカメラで(^^;_e0121548_21241310.jpg



寝ろ。014.gif



オリンパスカメラ、これから頑張れよ。


めでたし めでたし



by husko | 2012-03-19 21:34 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索