名作ハス公劇場

今年初の・・・がキター。

夕べ、草木も眠る午前2時頃の事

寝室でダンナが大声で

「ちびーぃ(ルキア)、おまえ なんでここにいるんだよ!」

と言う声にびっくりして目が覚めた005.gif


姉妹立ち入り禁止の階段の柵を強行突破してきたのか?


寝室のドアノブ回して入ってきたのか??


ルキたんもやるときはやるなー017.gif


などど関心してる場合でなく


この場合、トイレに行きたいのか


もしかして もしかするのかと014.gif
















やっぱそうでした。




ダンナが居間にゲロしてあると。024.gif


ただ今までは胃液を吐いてから発作を起こすパターンだったのが

今回はかなり思い切ったゲロしてあったので

もしかして発作ではなかったのでは?


と一瞬喜びましたが


予想は見事に外れました。


あの興奮状態はまさしく発作の後の興奮状態でした。026.gif


去年の11月以来、発作が起きてなかったので


かなり落ち着いてはいたけど


ここのところ春になったり


かと思えば


真冬にもどったりで


ルキアの脳もついにギブアップしてしまったようです。




発作を起こした後は必ず外のトイレに出たがるので


ダンナが夜中の2時にも関わらずルキアをトイレに連れだした。


その時、ローズももれなく付いてくるパターンでしたが040.gif


10分ほどしてダンナが帰ってきた。


問題はこの後。





ルキアの興奮が治まってくれないと ワタシが朝まで寝れなくなります(号泣)


しかーし、今日は父親の病院に行く日でもあり


母親を車に乗せて行かねばならないので


寝ないと危険です。


寝不足で事故ったら大変024.gif




ルキアには申し訳ないが、


そのままワタシを朝まで静かに寝かせて貰いたい040.gif





運が良い事に


珍しくルキアもオトナシクして寝てくれたから


ワタシもすぐに布団には入れました。067.gif035.gif



しかーし、





やっとウトウトし出したら


朝方3時頃の地震で目が冴えてしまい


殆ど寝れない状態のまま、朝を迎えました。




、、アホ姉妹の散歩に行って


、、、、、病院に行って


、、、、、、、、、、、、フラフラになって帰ってきて


その後、1時間ほど休んで


夕方散歩へ行った様子はまた明日040.gif



by husko | 2012-03-08 23:13 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索