名作ハス公劇場

ファンクラグ開設の件

エキサイトブログの<ファン限定公開の記事>を読めるのは

どーやら、、

エキサイトブロガー同志だけ?


マジかよ~ Byアホ姉妹
ファンクラグ開設の件_e0121548_21385188.jpg



ログインして他のエキサイトのブログを訪問すると



ファンになる


と表示が見えて申請できますが

ログインしないまま訪問すると

<ファンになる>という設定が出てこない(-。。-;


ちゅうことはエキサイトブログでログインしている状態でないと

ファンにはなれんちゅうことでないのかな?026.gif

ブログとかやってない人とか

違うブログをやってる人は申請できないっちゅうことなのか014.gif

こんなところで島国根性出すなや、エキサイト031.gif

もっと広い視野で世界をみよーぜ。


なんじゃ~そりゃあああ。もうここから飛び降りてやるー。とぉおおおお! Byローズ
ファンクラグ開設の件_e0121548_21394542.jpg



ってな事で前回書いた記事は誰にも読まれる事なく封印かっ。



どうせロクでもない記事なんだろう・・ By銀
ファンクラグ開設の件_e0121548_21413380.jpg




どうしてもその記事読まないとファン不安になるという人は

今からエキサイトブログを始めて下さい。040.gif




めんどくせー。 By銀
ファンクラグ開設の件_e0121548_2143326.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-03-06 21:36
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索