名作ハス公劇場

朝から♪

今日から3月かと勘違いしてたら

どーやら、今年は閏年だったみたいで

2月29日だったんだね040.gif



そーいえば、

自分は4年に1度しか年を取らないと自慢していた友達がいたっけ・・

その癖3月1日にプレゼントを請求してくる嫌な奴でしたが。026.gif




ここ最近、ブログを更新する気力が失われつつあり

今日は生憎?朝からの雪で

朝からデジカメ持って

朝から疲れてる体に鞭打って

朝からご近所雪遊びに。




てなわけで雪でどこにも出かけない今日は

朝からちゃっちゃとブログ更新中



行きは ♪よいよい♪
ってか。017.gif
朝から♪_e0121548_9231244.jpg




帰りが恐怖なのよね Byアホ姉妹
朝から♪_e0121548_9274040.jpg


っていうのも行きは上りだが

帰りは下り坂015.gif

こいつらが引っ張りやがるからね(-。。-;



めちゃめちゃ引っ張ってます!(怒)
朝から♪_e0121548_9281094.jpg



足跡もデカくて可愛くねぇし026.gif
朝から♪_e0121548_934030.jpg




それ、行けー!!!
朝から♪_e0121548_9363994.jpg








かぁちゃん、今の走り撮ってくれた? Byアホ姉妹
朝から♪_e0121548_938455.jpg




って高速連写モードに変えてる間に

すでに走り終わってましたが、ナニか。




ってか、小せぇー。
朝から♪_e0121548_9402067.jpg





とりあえずこれだけ雪が積もったので人は誰も通らずラッキー072.gif

ってなわけで

ワタシもすっ転ばされたくないのでネバランまでオフリードです。

朝から♪_e0121548_9452627.jpg





雪景色ってほんと綺麗ですね~035.gif
朝から♪_e0121548_9475772.jpg




恒例の雪合戦で

ローズが雪玉キャッチ=33

ねぇちゃん、やるじゃん! Byルキア
朝から♪_e0121548_9515642.jpg



ワタシだって やるときゃ~やるわよ  Byローズ
朝から♪_e0121548_953425.jpg


やらんときは まったくやらんけどね。 Byルキア
朝から♪_e0121548_9562628.jpg



ぬぅあ~に~ぃぃぃぃ。  Byローズ
朝から♪_e0121548_9575375.jpg



なんかとっても不思議ちゃん的な写真が撮れました(爆)
朝から♪_e0121548_9591414.jpg




30分ほどネバランで遊んで、

元来た道を戻ったわけですが

途中でルキアを見失ってしまいました。



先に進んで行ってしまったのか

どこかで寄り道してるのかわからず




大声で

ルキア~~ぁあああああ




と何回か呼んでもすっ飛んでくる気配ナッシングー。




これは困ったぞ。014.gif



とりあえずは、ウロウロ探し回るより

はぐれた場所を動かないでいるのが賢い選択



したら、やはり戻ってきました067.gif



ルキたんは放してもワタシの後を絶対くっついていつも離れないのですが

雪ではしゃいでるし、

・・ちょっと目を離してしまったのが失敗でした。

ちょっと寄り道した隙に

ワタシとローズを見失ったんだろうね。



ルキアの事は信用してるから

きっとワタシを探して慌てて戻ってくると思いました(笑)



ちょっとハラハラドキドキしましたが035.gif

水飲み場に。


水出るかしら~
朝から♪_e0121548_10155189.jpg




山の中に置いてかれちゃうかと思いました  Byルキア
おおげさだっちゅーの。 Byローズ
朝から♪_e0121548_10115239.jpg




山の中つったって公園だから

帰る気になれば帰って来れるから026.gif



ってか、この笑顔はナニ(-。。-;  Byローズ
朝から♪_e0121548_10184152.jpg






そして ♪帰りは恐い♪ 下り坂です
朝から♪_e0121548_1019502.jpg




かなりエネルギーを使い果たしたアホ姉妹、

全然引っ張らなくて助かりました035.gif

ってか、この坂引っ張られたら殺意。031.gif





丁度、帰リ道で

バードちゃんが継母と雪遊びにやってきた035.gif


姐さん達、帰っちゃうわけ? Byバード
朝から♪_e0121548_1024261.jpg



レンズが雪で濡れてボケちゃいました054.gif


もっと早く来なさい。040.gif Byアホ姉妹
朝から♪_e0121548_1025643.jpg



ち、あほんだら姉妹が。 Byバード
朝から♪_e0121548_1028787.jpg



めでたし めでたし



by husko | 2012-02-29 10:30 |
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索