名作ハス公劇場

考える犬

今日は午後からローズとルキアの獣医さんへ行って来ました。

先週は火曜日に行って来た。

ここ最近、姉妹の獣医さんはずっと水曜日に落ち着いてたのだが

父の入院で病院に行く日が週に何度かあり

母を車に乗せて連れて行くので

母の体調や都合に合せると

姉妹の獣医さんの日にちが、若干前後するわけである040.gif



最近、気温も温かくなったり

急にまた寒くなったりで

ここんとこ頭痛もずっと治らなくて参ります026.gif




                            <今朝の姉妹>

携帯画像です035.gif


世間では仲の良い姉妹と思われてますが
考える犬_e0121548_197689.jpg


本当に仲が良いのかどーかは疑問です。


ルキア:
てめぇー。このやろう!!
考える犬_e0121548_19164785.jpg



一見楽しそうに走ってますが、
本当に楽しいのか、尋ねたわけでないのでね


ルキア:楽しそうにしてないと、かぁちゃん怒るし。
エキサイトしすぎてガウガウするとかぁちゃんにまたまた怒られるし。サジ加減が難しいのよね。
考える犬_e0121548_19193957.jpg




サジ加減? ・・そんな難しい事考える脳みそ持ってるんだ。(笑)026.gif
考える犬_e0121548_19105423.jpg



ワタシ達って以外と<考える犬>だと思うけど。
考える犬_e0121548_1930662.jpg



ほほう。


めでたし、めでたしってか。009.gif




by husko | 2012-02-27 19:42
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索