名作ハス公劇場

(続)ホンットニー




ローズ:昨日は全くやる気のない、かぁちゃんで すみません。
(続)ホンットニー_e0121548_921420.jpg




そうなんですーぅ。


全くやる気がなくて・・
035.gif




って、ちゃうちゃう。




昨日はね、午前中に父の病院へ行ってきたんです。

ただ病院行くだけならこんなに疲れないかと014.gif

母親を乗っけて

ダンナが書いた分かりづらい手書きの地図を頼りに走ってたんだが
(うちのナビはとっくの昔に死にました 笑)

12時に父親の担当医の話があるとの事で

家を10時半に出てみたはいいんだが。

時間内に間に合うように焦って




気づいたら母親と
        ♪知~ら~な~い~街~を♪
                    ドライブしたりしてね
026.gif



無事に駅に着いたら今度はかなり時間が差し迫ってきてて

車で病院を探してる余裕はナッシングー。

折角車で来たのに

駅でコインパークに車を停めて

その後タクシーで病院へ行くって情けねぇー。025.gif
(電車だと駅から病院までのバスが出てるんですが)

ってそれだけワタシ、方向音痴って事ですかね(汗)




で、タクシーの運転手に急いでる事情を話して

乗ったはいいが、、

そのタクシーの運転手が道がわからないのか?

メーターを上げるための小細工なのか?

病院の正門でなく裏門の方に連れてきやがった(怒)

しかも駅からタクシーなら千円もかからないと思うのに

あっち行ってみたりこっち行ってみたりされて

バスで行けば100円のとこ

1290円も取りやがった(怒)


タクシーの運転手に文句言う暇もなく

12時を5分ほど過ぎてしまいましたが

なんとか病院で先生のお話を聞く事ができたわけです。067.gif



ちびまる:そんで、ジイジの病名はなんだったの?
ローズ:ワタシの口からは言えないわよ
(続)ホンットニー_e0121548_946880.jpg




なんて会話をしてたらだよ


髪型を変えて一瞬ダレ?と思ってしまった


例のあの人が言った。



まんまる:花粉症かしらね~。
ローズ:それは奥さん、あなたでは?
(続)ホンットニー_e0121548_9503067.jpg





えっと、、、

あの、、、

その、、、、、

花粉症ではないと思います
040.gif



ちびまるこ:ってか、難しい話をしてもうちらにはわからないし・・
(続)ホンットニー_e0121548_9553549.jpg





難しくはないんだが、まだ検査中の段階でいろいろな病気が候補に上がってました。


かなり有力な候補が<気管支の喘息発作>でした。


が父の肺がんで片肺になる前のタバコ歴を聞いて<肺気腫>の可能性も。


さらに心臓も怪しいとのこと<心不全>もあるかもと。


ただ今の段階での断定は難しいらしい。


色々と治療をしながら、


暗中模索中。




ちびまるこ:実はワタシも便秘症でね・・
(続)ホンットニー_e0121548_1042546.jpg



ルキア:女って便秘に悩む生き物なのよね
(続)ホンットニー_e0121548_106419.jpg




ルキアの便秘??には殺意を抱く毎日です014.gif



この後、気分を変えてまた例のあそこへ。



途中でミックンも勧誘して035.gif035.gif035.gif035.gif

ミックン:姑に拉致られてしまった。
(続)ホンットニー_e0121548_1014984.jpg



ミックン:姑と出来てる事はオフレコでヨロシク。
(続)ホンットニー_e0121548_10182238.jpg




いや~、ミックン。

ワタシの膝にも乗ってくれてありがとう~016.gif

(続)ホンットニー_e0121548_10213743.jpg




相方ちゃんがワタシの膝に乗ってきたミックンを見て

オモシロクはなかったとは思うけど(じぇらしー)

ワタシはオモシロカッタから003.gif




そうそう、忘れてたが

今日はバレンタインデー053.gif


最近は友チョコとかあるから


もしかして、、、


もしかするのかしら~?(笑&期待



(続)ホンットニー_e0121548_10271890.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-02-14 10:31 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索