名作ハス公劇場

ワタシは薔薇より美しい 

今日から暫くは遊び禁止令が下ったアホ姉妹


せめて1週間~2週間は綺麗なままでいて欲しいんだけど


どーなる事やら。





久々のマフ君登場≒33

マフ男:外面より内面磨いてくれよな、アホどもが。
ワタシは薔薇より美しい _e0121548_19341179.jpg



いや、、

外面が綺麗になれば女は自然と心も美しくなる!


これワタシの信条


ってかね

今までのワタシの経験上

顔がおブスちゃんは性格もおブス。

逆に綺麗な人は、性格も美しい072.gif(薔薇)



・・なので今の姉妹はきっと性格も美しいはず039.gif





今朝なんですが、久々にアービーちゃんに遭遇♪

アービー:あれ?今日は臭くない!!&目ウンコ付いてないっ(笑)
ローズ:なにそれ?それってヒガミ?
ワタシは薔薇より美しい _e0121548_19441476.jpg




それはヒガミとは言わないのだよ、ローズ。



アービー:この美人なワタシにむかって、ブスがナニを言う(凹)
ワタシは薔薇より美しい _e0121548_1948956.jpg





ルキア:ワタシはノーコメントで。
ワタシは薔薇より美しい _e0121548_1954884.jpg





そして暫く歩くと


ローズ:ワタシは美しい ワタシは美しい ワタシは美しい ワタシは美しい ワタシは美しい・・・・・・    
ワタシは薔薇より美しい _e0121548_19575593.jpg



まるでイオナの回し者のように


ワタシは美しい(薔薇)


と何回も自分に言い聞かせながら歩くローズがいた。




そこへモカちゃんの妹(名前を忘れてすんません 汗)に遭遇=33


モカちゃんの妹:ダレが美しいって?
ローズ:あらやだ。またひがまれてる?

ワタシは薔薇より美しい _e0121548_204224.jpg




モカちゃん:あんたの姉ちゃん、ついにくるとこまできちゃったね。
ルキア:・・・024.gif
ワタシは薔薇より美しい _e0121548_2085369.jpg






ってか、、


<ワタシは薔薇より美しい>

というタイトルを付けてしまった事自体

スベッたから。





めでたし めでたし



by husko | 2012-02-05 20:24 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索