名作ハス公劇場

〇んでれらすとーりー

午後13:30~スタートして

19時過ぎに終わりました。




イリオさんのガラス越しから

まんまるちゃんが

トリミング中の姉妹の写真をj

盗撮して送ってくれました(笑)


ありがちょん010.gif


〇んでれらすとーりー_e0121548_2014301.jpg






そしてこれは迎えに行った時

ガラス越しに盗撮した

最後の仕上げをされてるルキたん

(ローズは下で寝そべってます 笑)
〇んでれらすとーりー_e0121548_20414064.jpg





ローズとルキアをイリオさんに預けている間

ワタシは鬼の様に掃除、洗濯してました031.gif

だってー、普段アホ姉妹がいると

中々敷物を引っぺ返したり

全体に掃除機かけるなんて至難の業。

ってか、どかないし(-。。-;





では、


へん、、、し~~ん


した姉妹を見てみましょうーか072.gif












とおぉぉぉぉぉぉー。




〇んでれらすとーりー_e0121548_20494683.jpg




こら、前を向かんかい!前を。



ローズ:かぁちゃん、腹減ったー。
〇んでれらすとーりー_e0121548_20511779.jpg





ルキア:ルキたん、おちっこしたいの・・
〇んでれらすとーりー_e0121548_2054668.jpg





もう迎えに行ったらそれは大騒ぎだったわけで017.gif





家に帰って、夜飯食べて


オヤツ食べて




この笑顔?

〇んでれらすとーりー_e0121548_20575351.jpg




ん?



・・笑顔はすでにないけどね024.gif



大好きなイリオさんに6時間もいれたんだから


もっと笑いなさいっ。017.gif






っていうか

今度は、ついでにワタシも綺麗にしてくれませんか?(違)



えっ?



無理?014.gif





イリオのお姉さん、


長時間トリミングするローズの足の負担や

カビの状態を気にして下さり

ローズはルキアがトリミングしている間は

下の床で休ませてくれてました067.gif035.gif




担当して下さったイリオのお姉様方、

優しい心使いと綺麗なトリミングをして下さり

ありがとうございました。053.gif



イリオさんのブログに今日の姉妹載ってます(^m^)




以上、


野良公姉妹のツン シンデラレストーリー

でした(笑)




めでたし めでたし



by husko | 2012-02-04 21:02 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索