名作ハス公劇場

とりあえずローズは元気です

                      夕方のネバランにて


最近のアホ姉妹のブームはネバランに放置してある木のカタマリ。
投げてやったらローズがゲット♪
とりあえずローズは元気です_e0121548_19104657.jpg




木のカタマリを追いかけるシンクロ姉妹
とりあえずローズは元気です_e0121548_19241493.jpg




ルキアもゲット♪
とりあえずローズは元気です_e0121548_1914293.jpg




今日はとっても寒いから絶好調なルキア
とりあえずローズは元気です_e0121548_19172340.jpg




笑顔全開♪ 鼻の穴も全開=33
とりあえずローズは元気です_e0121548_19185652.jpg




さて、どっちに投げようかな?と じらしてやるワタシ
こういう時は集中してこっち見るからシャッターチャンスです。
とりあえずローズは元気です_e0121548_19254471.jpg




飽きてきた頃、係留される。

ローズ:あんたがぼけっとしてるから繋がれちゃったじゃん!
とりあえずローズは元気です_e0121548_19293827.jpg



ルキア:あたしのせいなんかい!!
とりあえずローズは元気です_e0121548_19305085.jpg




ルキア、ゲゲゲに出てきそうな妖怪クソババァみたいな顔してますね(-。。-;
とりあえずローズは元気です_e0121548_19325690.jpg



そんな妖怪いませんでしたっけ024.gif


壮絶なブスの闘いになりましたね。
とりあえずローズは元気です_e0121548_19371625.jpg




この壮絶なブスの闘いもワタシの一声で終わりを告げます017.gif



こらぁあああああああああああああああああああああああああ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



下界を歩いてたら

遥か上空から



ろ~ずぅ ちゃ~~~ん!!



どっかで聞いた事のある甲高い声が鳴り響いた。




いた。
とりあえずローズは元気です_e0121548_19463092.jpg





ワタシも大声



そこから飛~び~降~り~る~のか?



イェーィ♪(ズームアップ)
とりあえずローズは元気です_e0121548_19485640.jpg





なんだ、ちびまるこかっ(笑)



飛び降りてこっちに来るのかと思ってたら


とっとと帰りやがったわ(爆)





・・さて、うちらも帰るかね。


なんていつものコースを歩いてたら


また例のあそこへ向かいやがったわ004.gif



とりあえずローズは元気です_e0121548_19573557.jpg




今日はこいつら、飾ってあった商品を倒しやがった(-。。-メ
このステッカーがぶら下がってるディズプレイを。
とりあえずローズは元気です_e0121548_2025519.jpg




倒れた商品をアホ2頭連れてるから拾えないワタシ。




イリオのお姉さん、ごめんね040.gif



可愛いプードルちゃんが姉妹にびびってました。
紫の子が怖がってました。
とりあえずローズは元気です_e0121548_2003716.jpg




もう思い切って



出入り禁止にしちゃって下さい。040.gif



って、、来月は去年の暮れに予約したサロンの予約が(汗)



重ね重ねすみません040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-01-27 20:12 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索