名作ハス公劇場

かなり進行していますⅢ

毎週水曜は週に1度のローズとルキアのチックンデーです。

午前中行ってこようかと思ったけど

寝坊したので午前中は見送りました040.gif


ので



午後一で頑張って行ったら

まだ午前中から待っているワンコの診察中でした005.gif


って、もう午後の診察は3時~始まるというのに024.gif


ってか、、

午前中だったら2時間待ちだったと言われました005.gif005.gif

午後一でも軽く1時間待ったもんね~(054.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                   気を取り直して朝のアホ姉妹


肉球も遊び呆けてるとピンク色真っ黒になるのか017.gif
かなり進行していますⅢ_e0121548_1950173.jpg



ルキア:ってか、肉球ガッサガサじゃん
ローズ:ま~じ~で~?
かなり進行していますⅢ_e0121548_2081919.jpg



ローズの肉球もたまには保護クリーム塗った方がいいのかね~??


って、舐めるから嫌だよね(-。。-;


舐めても大丈夫とは書いてあるけど。




                       哀愁漂うローズの背中
かなり進行していますⅢ_e0121548_2065225.jpg



ルキア:単なる猫背ともいう・・
かなり進行していますⅢ_e0121548_20135266.jpg




ルキたん、座布団10枚035.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方


獣医からネバランに直行して


バードと待ち合わせしました。
かなり進行していますⅢ_e0121548_20124651.jpg




昨日は元気なくて震えてたりしたから

今日はちょっとホッとしました。

でもいつよりは元気ない気が025.gif



ゴールデンは落ち着く年齢が比較的早いと聞くので

すでに落ち着いてしまったんだろうか?




バードに聞いてみたいですね017.gif



今日は久々にサモハス君がネバランに来ました。
かなり進行していますⅢ_e0121548_20203032.jpg




母がサモエドで父がハスキーだからサモハス君です。
(ってか、名前ど忘れしました040.gif


サモハス君の飼い主さんは昔レッドのハスキー(♂)を飼ってました。

ローズを飼ってすぐの頃、よく散歩中に話しかけられました。

レッドのハスキーちゃんを亡くされた直後だったので

ローズがサモハス君のママのセラピー犬をしていたわけです。

その頃はバーニーズ(♀)もいましたが一昨年に亡くなったそうです。。



サモハス君はルキたんと同い年。


サモハス君を迎えてもう6年経ったんですね~。



サモハス君とルキたん
かなり進行していますⅢ_e0121548_203063.jpg



かなり進行していますⅢ_e0121548_20331014.jpg





サモハスママさん、

公園の駐車場にうちの車見つけて

会いに来てくれたみたい。


かなり進行していますⅢ_e0121548_20383836.jpg



久々に会えて良かった。067.gif


めでたし めでたし









もうシリーズ化してしまった方がいいのでは?

と言うくらい

進行してます(-。。-;



実はこれ、本当は封印してしまいたいネタなんです。



昼間、ウォーキングの後急いでシャワーを浴びて

着替えもそこそこに2階に上がって

上だけスッポンポンでふと窓を見たら

隣の独身アパートの掃除に来ているオジサンが

丁度こっちを向いて窓を拭いてました。026.gif



別に誰に裸見られようが


キャーっ!!


とかいう言葉も出ませんがナニか?



人に裸見られても開き直れる年頃です。


ってか、これが若い兄ちゃんならトキメイてしまうのか035.gif


やっぱオジサンだからよね。067.gif




けど、、

週に1度は必ず掃除に来るオジサンに今度外で会ったら

どんな顔をすればいいのだろうか。




ワタシのホニャララを見たんか!!

ビームを発射してやればいいのか?



ってか、元をたどればワタシがカーテンを閉めなかったわけだし014.gif



オジサン、まさかワタシの裸見て喜んでないよね?005.gif

万が一、喜ばしてしまったのなら

次回から拝観料頂くかな017.gif




どこが封印やねん(-。。-;



by husko | 2012-01-25 21:02 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索