名作ハス公劇場

某コンビニ前にて

週末はずっと天気悪くて寒いっ。

今朝はなんとか雨には降られず散歩に出た。067.gif





帰ってきた途端

雨がポツポツ降ってきました048.gif





普段の行いがいいので

降られずに済みました。017.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



             今朝のコンビニで買い物中 U(^×^)U に遭遇。




・・・どこかで見た事のある小さいワン公がパパさんと走ってきた=33






ちびまることパパさんです。035.gif
某コンビニ前にて_e0121548_9442363.jpg




ワタシはちびまる家の専属カメラマンなので039.gif
某コンビニ前にて_e0121548_9445427.jpg




日々、053.gifちびまる家の思い出のアルバム作り053.gifの為・・
某コンビニ前にて_e0121548_10142283.jpg



どうやら頑張ってるようだ。017.gif


時々、ちびまる家族アルバムに全く要らない余計な背景(いちごオヤジ)も映り込むらしい・・
某コンビニ前にて_e0121548_10183145.jpg






↓コレはめっちゃブレたので封印しようかと思ったのだが


ルキア:まるちゃん、また受け口になってる・・
ちびまる:やだ、もう癖?                  
某コンビニ前にて_e0121548_9455972.jpg




受け口マニアとしては封印できません035.gif




っていうか、、

朝、この時間寒くてまだ布団の中にいる

まんまるちゃんからのクレームは受け付けませんよ~(笑
017.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-01-22 10:31 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索