名作ハス公劇場

無題ですが、ナニか。

今朝も起きるのが辛かった。

と言っても起きたの7時30分で

なんやかんやと散歩に出たのは8時でした。



毎朝、散歩のコースは違います。

今日は北のコースに向かったアホ姉妹(-。。-;

(ここは山崎公園)
無題ですが、ナニか。_e0121548_20381712.jpg



朝っぱらから長い北のコースにはあまり行きたくないんだけどね。


鳩見つけた途端、凄い引っ張りやがるし031.gif
無題ですが、ナニか。_e0121548_2039567.jpg




ってか、鳩にパンくずをばら撒くオッサンがいて

パンくず狙いなんだけどねー014.gif



鳩蹴散らしてやがるし。
無題ですが、ナニか。_e0121548_20431128.jpg




なんとか鳩のパンくずを食べるのを阻止しました067.gif034.gif



無題ですが、ナニか。_e0121548_20454628.jpg




この後、ワタシがもっとも行きたくないコースへ向かうアホ姉妹(-。。-;

無題ですが、ナニか。_e0121548_20475543.jpg



セン北の駅前へ向かいました。
無題ですが、ナニか。_e0121548_2049484.jpg


ルキたん、kY笑顔全開
無題ですが、ナニか。_e0121548_20492980.jpg




なんで駅前に来たがるのか014.gif


ってかセン北の駅に来ると物凄く高い階段をアホ連れて降りるか

物凄く遠回りして帰るか

どっちかを選択せねばならんけど

物凄い高い階段をアホ連れて転げ落ちたらみっともないから

物凄く遠回りしました(怒)




この辺に来たら流石に喉が乾くらしい。

冬はあまり飲み水を持ち歩かない主義なので

公園まで我慢大会♪017.gif

ルキア:有料の水でいいから買ってください。
無題ですが、ナニか。_e0121548_20571692.jpg




有料の水は冷たいので冬は買いません。

おまえら、冬に有料の水飲むと必ず下痢するやんけ030.gif



やっといつもの公園に着きました。
無題ですが、ナニか。_e0121548_2143444.jpg



カモさんが元気に泳いでました。
無題ですが、ナニか。_e0121548_216038.jpg




やっと水飲み場に到着≒33
無題ですが、ナニか。_e0121548_217517.jpg



ルキたんのベロ、長いだけでなんの役にも立ちません。
無題ですが、ナニか。_e0121548_2192451.jpg




朝から1時間半も歩いたら

腹減りすぎて

朝ごはん、食いすぎてしまいました005.gif

これで太ったら、おまえらのせいだからな014.gif










そして夕方は長い散歩は避けて

自主的に運動して貰おうとネバランへ。


今日、おろしたてのパンのオモチャ

形が気に入らないのかルキアは全く興味なし。


と言うより口角を上げる練習に励むルキたん
無題ですが、ナニか。_e0121548_21174691.jpg



パンをくわえながら瞑想にふけるローズ
無題ですが、ナニか。_e0121548_21162927.jpg




ローズは何回かパンを投げると取りにいって

飽きてくるとぶっ壊しにかかります。(-。。-;

ローズ:こんなパン、ぶっ壊してやる。
無題ですが、ナニか。_e0121548_21213162.jpg



ぶっ壊される前に取り上げましたけどね035.gif



今日は誰も来ないね、

なんて思ってたら



カーリーちゃん、現る067.gif
無題ですが、ナニか。_e0121548_21271092.jpg



今日はカーリーちゃんパパに

ローズとルキアのおかげで

カーリーちゃんが大型犬を怖がるのを克服できたと

言われました040.gif



おまえらもたまには役に立つ時もあるんだな067.gif


めでたし めでたし



by husko | 2012-01-16 21:36 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索