名作ハス公劇場

15日の日曜日の戯言

昨日、何チャンネルだか忘れたが

テレビを付けっぱなしのまま

ブログを書いていた。



なんでも芸能人のすっぴん披露で視聴率を稼ごうという

番組でした。



ブログをやりながら

気になり、ちらちらと見ていた。



岡本なつ●のすっぴんに男気を感じた。017.gif



・・ワタシのすっぴんの方がまだイケてる気がした。043.gif



ダンナに


「これならワタシのすっぴんの方がマシよな?」031.gif


脅したら聞いたら



返事はなかった(怒)



これはダンナからのワタシへの新たなる挑戦なのか?




ってか芸能人さんよ

普段から高い化粧品にエステにと通ってたら

すっぴん肌も輝くわな072.gif

見せたくもなるわな035.gif




くどいけど、、岡本なつ●は怖かった。



マジで。



B級ホラー映像

見ているようでした。





でも岡本なつ●のおかげで

ワタシのすっぴんにも明るい未来が開けた。067.gif

サンクス
040.gif



ってか、

個人的に見たいすっぴんは<八代亜●>と<和田あき●>


八代亜●は塗り壁とか言われてるし

和田あき●のすっぴんは完璧男だという。



本当なのだろうか?


化粧をとったら

ヒゲとか生えてるのだろうか・・017.gif



それにしても叶恭●のはみけつの意味が知りたい026.gif







ルキア:かぁちゃん、今度すっぴん披露してみる?
ローズ:ワタシは朝起きても顔も洗いませんがナニか?
15日の日曜日の戯言_e0121548_14582946.jpg




ローズ、かなりきったねぇー。(爆)



人間、シヌ気になればなんでも出来ると思うけど

シンでもやってはいけない事もあるのだよ
040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-01-15 15:16 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索