名作ハス公劇場

14日の土曜日の戯言

アイ アム ア ゴッズチャイルド(ワタシは神の子)



     この腐敗した ブログに おとされた~ぁぁぁ  ああ


                 How do I live on such a huskoblog?

  
                      こんな ブログの 為~に~ 生まれたんじゃ~な~い



我ながら、良い詞が書けました。


これってどこかで聞いた事あるよーな026.gif


って殆どパクリですが、ナニか?





ローズ:ところであんた昨日から、いったいナニが言いたいわけ?
14日の土曜日の戯言_e0121548_2172563.jpg




ルキア:要するにネタがないだけの話じゃね?
14日の土曜日の戯言_e0121548_2191285.jpg




いやいやいや、そこの奥さん。

ネタはありまっせー。



今日はね、ダンナが町内会のお祭りのお手伝いに狩り出されて

酒とかかっくらって 

ごきげんに帰ってきたもんだから


アホがご機嫌でピースサインしてますね(-。。-;
14日の土曜日の戯言_e0121548_21143815.jpg




これはもしかして、もしかする?












とダンナに



「キョロちゃんグッズの置いてある可愛い店、見に行かないかな?」

とほぼ強引に飛行船に連れて行って

キョロちゃんグッズ

買わせましたぜ067.gif


これはセールでかなりお買い得でした♪
14日の土曜日の戯言_e0121548_2122487.jpg



ポケットからキョロちゃんが顔出してるのが可愛いでしょ♪
14日の土曜日の戯言_e0121548_21253844.jpg




そしてドサクサに紛れてこれら↓もカゴに突っ込んでやったさ♪



コレは前にも買ったんだけど、ダンナに取られちまったのでね(-。。-;
ってかダンナとオソロなんてオソロしいけどね、ちっ。
14日の土曜日の戯言_e0121548_21273820.jpg




コレは鍵が入るキョロちゃん053.gif
14日の土曜日の戯言_e0121548_2129866.jpg




鍵を入れるとこんな感じ
14日の土曜日の戯言_e0121548_21311047.jpg





        ここで


              <ダンナにモノを買わせるワンポイントアドバイス>035.gif


酔ってへらへらしてる時が買わせ時です。


ワタシはダンナが酔ってへらへらの時に大抵、物を買わせる準備にかかるのです。

ってか、あいつもキョロちゃんが好きだからハメやすい





めでたし めでたし



by husko | 2012-01-14 20:32 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索