名作ハス公劇場

素敵な関節炎姉妹

ローズもルキアも関節炎なので

朝の寒さは堪えるだろう、、

足が痛いのだろう、、、

・・って、朝の散歩の話だけど。



距離も時間も短めに済ませてやろうと歩いてたら

こいつらのどこが関節炎?

と疑いたくなるほど引っ張りやがった(怒)




夕方はバカぢから姉妹に引っ張られて

ワタシの膝が痛くなったらムカつくから

別々に行きました。014.gif



まずはローズ。

e0121548_22422376.jpg




ローズ、ルキアと一緒だと嫌でも早歩きせざるを得ないので

e0121548_2248147.jpg


1人の時は、わざとユックリと歩くんですよね(-。。-;

寄り道&拾い喰ばっかで020.gif



何故かローズ、神社に乱入。


ここの神社のオジサンは犬が大好きで


神社の周りを掃除中、撫でてくれたり


神社に犬連れてお参りに来る人をよく見かけます035.gif



e0121548_2250051.jpg



ローズ:ここの水が飲みたいんですけど・・
e0121548_22473994.jpg




ここの水は手を清める水だからダメ。




ってか、、

神社を出てからもチンタラチンタラ歩くから

眠くなるっちゅーの!014.gif



やっと家に帰ってきました。

40分ほど行って参りました

ローズ:はぁ、かぁちゃんが歩くの遅いから疲れちゃったわ
e0121548_22573100.jpg



きっさま!034.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後、ルキアです042.gif

ルキアはめっちゃ歩くの早くて

軽く走りながらの散歩に(-。。-;


ルキア:かぁちゃん、ファイト035.gif
e0121548_2323133.jpg



関節炎持ちのおまえには言われたくない。



・・なんでそんな笑顔で歩きやがるのか(怒)
e0121548_237351.jpg



ってか、ネバランに向かってる?


誰もいなかったので放してやりました。067.gif


e0121548_23103331.jpg




と思ったら下界より誰か上がってきたので

即、また係留しました。



なんだ、今年初のカーリーちゃんではないか!
e0121548_231394.jpg




カーリーちゃん、最初の頃はローズとルキアが怖くて

全然近寄れなかったけど

こんなに近くまで来れるようになりました。067.gif

e0121548_23154284.jpg



カーリー:ルキアちゃんが怖かったなんて 人には恥ずかしくて言えません。
e0121548_23183755.jpg




ほんとだね。(笑)



ルキアのオモチャのパンを遠慮なしで遊び始めたカーリーちゃん
e0121548_23214488.jpg



ルキア:それワタシのパンなんですけど。
e0121548_23225546.jpg





カーリーちゃんがルキアのパンを一生懸命、両手で潰してました(爆)


カーリーちゃん、やる時はやるな017.gif




この後、カーリーちゃんとさよならして




夕陽を眺めながら帰りました。

e0121548_23274069.jpg




富士山が見えました。
e0121548_2330437.jpg





ルキアは1時間くらい行ってきたのかな・・



こうして関節炎姉妹の散歩は終わりました。


めでたし めでたし



by husko | 2012-01-06 23:33 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索