名作ハス公劇場

関節炎注意報発令につき



昨日、獣医さんに行って

ルキアの関節炎が見つかったわけですが、、

獣医さんに言われた事のひとつが

長い散歩や

取っ組み合いは暫く禁止して下さい。との事




朝もトイレして30分くらいで帰ってきました。





問題は夕方。




この野獣姉妹は夕方になると野獣の血が騒ぐらしく

散歩だけじゃ~満足するわけがない014.gif




そこで野獣姉妹の大好きなイリオさんに連れていって

小型犬用のドッグランなら走らないので

入れて貰ったんですが

最初はわけがわからずはしゃいでいた。


(今日の写真も携帯カメラなので、ボケててすんません)
野獣姉妹:イリオの看板犬しょうぜ~♪
関節炎注意報発令につき_e0121548_202313100.jpg





ここ、駅前だから結構人が覗いていきます。

ってか、こんなデカイのが小型犬のランにいたら目立つわな026.gif



道行く人の心ないひとことが耳に入ってくるんだな、、



「あれ、オオカミの血が入ってるわよ絶対。」

「可愛いぃけど、、触ったら噛まれるぞ。」

「網から脱走したら銃で撃たれるかもな・・」





あのな、

野獣姉妹だけど、オオカミじゃないから031.gif



そんでもって、

今まで1度も人を噛んだ事はありませんから040.gif



でさ、、

銃で撃たれたら、ワタシがそいつ撃ちコロすから~!!!033.gif




って 銃持ってるんかいっ!!017.gif



ふっ。



そんな事より店内に激しく入りたい野獣姉妹
関節炎注意報発令につき_e0121548_204617100.jpg





イリオさんに来たい目的はドッグランではなく、

オヤツがいっぱい置いてある店内なんですよ026.gif



ホレ、イリオのお姉さんが写真撮ってくれてるから

行儀よくしろよ!034.gif

関節炎注意報発令につき_e0121548_20521995.jpg






ルキたんが貰った水、全部飲みやがったし(焦)

ルキア:店内に入れないと喉が渇くタイプなの。。
関節炎注意報発令につき_e0121548_20554165.jpg






ドッグランに連れてきた事が意味不明でしたね050.gif



この後、イリオさんを出て散歩に向かったわけですが

ローズは2回もウンコしましたが

ルキアは1度もウンコしないまま

ワタシをイライラさせながら 歩いたそうな・・



めでたし めでたし



by husko | 2012-01-05 21:05 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索