名作ハス公劇場

浮いたお金の活用法

昨日、友達のお店で無銭飲食をして帰ってきたわけだが

無銭飲食だったので

お金が浮いた。



なら、今日は久々に行くしかないだろう067.gif



今日、初めて足を踏み入れた<大福>という名の焼肉屋
浮いたお金の活用法_e0121548_20255992.jpg



ドラえもんがお出迎えです。
浮いたお金の活用法_e0121548_20335749.jpg



この皿で3000円しなくて、肉も厚かった。
浮いたお金の活用法_e0121548_20265921.jpg



肉だけじゃ~バランス悪いから野菜も。
浮いたお金の活用法_e0121548_20281428.jpg



こちらは海鮮サラダ
浮いたお金の活用法_e0121548_2029263.jpg



カルビスープ
浮いたお金の活用法_e0121548_20294841.jpg



ホルモン
浮いたお金の活用法_e0121548_20312095.jpg



上手かったぜ。
浮いたお金の活用法_e0121548_2035592.jpg



画像撮り忘れたけど、

ダンナが結構飲んでました(-・・-;

&最後にビビンバ喰ってやがるし(怒)



しかーし

これだけ食べて飲んで8000円くらいでした。


これって安いよね??



平日は食べ放題とかあるんだよね067.gif


















アホ姉妹:自分達だけ肉食べて さぞかし旨かったんだろうな014.gif
浮いたお金の活用法_e0121548_20384730.jpg



アホ姉妹:うちら毎日、ササミだよ。カルビが喰いてぇー。
浮いたお金の活用法_e0121548_20412465.jpg




ほざくがいい。



めでたし めでたし



by husko | 2011-12-18 20:43 | 美味しいお店
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索