名作ハス公劇場

1日4回

なんか最近、ちょっとお疲れ気味な自分。





今週の月曜日の夕方から

ローズがちょっことビッコちゃんになるから

暫くの間

朝も夕方も散歩は別々に行ってます・・




ビッコちゃんいっても

単独で歩かせてると

朝は普通に歩いてるのはなぜだ026.gif



ルキアと散歩すると長い距離歩くし

遊びになると取っ組み合いになるから

ローズの足に負担かかるし

暫くは様子見です040.gif





ワタシが地獄だけどね

1日4回の散歩は044.gif


ちっ。


                     <火曜日のアホ姉妹>

ローズは30分歩きました。

ローズ:どーせ、かぁちゃん 暇なんだからいいじゃん!
1日4回_e0121548_19564691.jpg




全然、暇じゃねェよ(-。。-

ってか、昼寝する時間も短縮して

お前らの散歩に行ってますけど。




ルキアは1時間以上歩かせて、

グランドで15分ほどシベリアン レトリーバーに。


1日4回_e0121548_1959831.jpg


1日4回_e0121548_2021814.jpg


1日4回_e0121548_204274.jpg




思い切り逆光な朝でした。


めでたし、めでたし



by husko | 2011-12-08 20:09 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索