名作ハス公劇場

垂れ流し中

只今、ワタシの鼻の中

鼻水が次から次へと流れ出る

いわゆる<たれながし状態>っていうやつ014.gif




鼻の穴、両方にティッシュでも突っ込んで

たれながしを食い止めたいけど

ビジュアル的になんかこう



女終わっちゃってます、みたいで



悲しすぎる。




言いながら、やっぱ鼻詮やっちゃってる自分が悲しい(汗)




ダンナ帰って、コレ見たら


どんな反応するんだろうか017.gif

・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リバーシブルローズ(裏面)


裏面ローズ、一見考え中

ローズ:フーム、フム。
垂れ流し中_e0121548_2121110.jpg





表面ローズ、実は何も考えてません

ローズ:ってか、ナニ?垂れ流しかぁちゃん。
垂れ流し中_e0121548_21221013.jpg




垂れ流しはいらんから(怒)



・・丁度通りがかったカーリーちゃんもドン引き。
垂れ流し中_e0121548_2126953.jpg




ってかアホ姉妹の前ではいつもこんな感じなカーリーちゃん(笑)

でも姉妹にこんなに近づけるようになった事事態が進歩です。067.gif



・・カーリーちゃん、また下界で会おうぜ。




カーリーちゃんも行っちゃったし

退屈姉妹はノンベンダラリ~ン026.gif






そこへ<都筑区で抱かれたいラブNo.1>の登場で

空気が一変!!



今日は超久々の空ママも来ましたよん



空:ラーメン、つけ麺、僕イケメン。
空ママ:空、きもいんだよっ
垂れ流し中_e0121548_21383799.jpg




実際、空ママはそんな事言いませんが(笑)

なんとなくせりふをつけたらこんな感じに040.gif



ローズ:ほんとうちの垂れ流しが暴走しちゃって、、すいません。
垂れ流し中_e0121548_2142413.jpg




このヤロウ!!



と空パパが言いました。



空:僕のパパが、このヤロウ!と言ったら逃げてくださいよ
垂れ流し中_e0121548_2231181.jpg



空パパが「空、ボール出せ!このヤロウ!」と

べらんめぇーな巻き舌で言うと

空君、ビビるんだって!(笑)


ルキア:ヘンな空君。
空:マヂでヤバイぜ。
垂れ流し中_e0121548_2281110.jpg




すると空パパ、

空パパ:ローちゃん、このヤロウ!
垂れ流し中_e0121548_22121052.jpg



ローズがガウガウ言うから言われてます。


ってか、、撫でながら怒ってる?(笑)




空君が来てくれたおかげで楽しく遊べました。



ありがとう!!

また遊んでね。035.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・


下界では

          こんな光景が。

垂れ流し中_e0121548_2219127.jpg



どんな光景じゃ!034.gif



ってか皆さんのお顔がシッカリ写ってしまったのでね(-::-



ちびまる:今日は綺麗に撮ってよね。前回は酷かったもんねー。
垂れ流し中_e0121548_22221372.jpg



すまんのー。


ミック;僕はいつも可愛く撮れてるからいいけどね。
垂れ流し中_e0121548_2225648.jpg



ひとり筋肉少女時代のママが

モデルがいいからね~

だってさ。017.gif



下界で再会したカーリーちゃん、抱っこされて嬉しそう
垂れ流し中_e0121548_22295510.jpg


カーリーパパさんが

モデル料下さいよ!

って。



ほんと下界の人間は我侭な輩ばかりですね(-。。-;



026.gif



っていうか、
ちびまるママ、明日から京都に紅葉を観に行くそう

いいな~金持ちは。031.gif
垂れ流し中_e0121548_22325977.jpg




ってか、、
お土産の八橋キャラメル、忘れるな!017.gif



はぁ、鼻水がまた出てきやがった025.gif


       デカ劇場、そろそろ始まるし005.gif005.gif



ほな、さいなら。040.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-11-30 22:42 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索