名作ハス公劇場

体弱いねん

実は、昨日の夜から

とっても喉が痛くなり

今日は病院へ行ってきました。



喉がめっちゃ弱いから

すぐ声が枯れて

その内咳が止まらなくなり

苦しい思いをするのはわかっているし021.gif




誰か、ワタシの風邪はいらんかね?014.gif




ローズよ、ナニがおかしい?031.gif



ってか鼻の穴、お広げすぎっ。
体弱いねん_e0121548_19523225.jpg





ルキア、また倒れてやがんのか!(怒)

体弱いねん_e0121548_19572432.jpg




ワタシが倒れたら、おまえらが家まで連れて帰れよ!034.gif



ルキア:頼むから迷わず成仏してください。。
体弱いねん_e0121548_200184.jpg





風邪くらいで死ぬかってんだっ!031.gif



ルキア:かぁちゃん、機嫌悪いのかね・・
ローズ:おまえのせいだろっ
体弱いねん_e0121548_2032172.jpg





って、ここまで書いてパソコンの前で寝てしまった(汗)




ちびまるこ:年なんだから、無理しないで寝てくださいよ。
体弱いねん_e0121548_20263677.jpg




こら、ちびまる!!

年寄り扱いすんな!017.gif




・・じゃなくて、ありがとね。053.gif


お言葉に甘えて今日はここまで。040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-28 20:32
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索