名作ハス公劇場

日本の美人妻ふたりは元気です。

今朝は7時に目が覚めたんですが

散歩に出る前になんやかんやとやる事満載で

アホ姉妹の散歩に出れたのが8時近くになりました。026.gif



公園に着いて


暫く歩いて、、



公園のいつも下る急な坂を

人がいないのを確認して走らせます=33



この坂、とてもじゃ~ないけど


このバカち゛から姉妹2頭のリード持って


下れる坂じゃ~ありませんから~。




・・ってか


転んだら大怪我しますから。


特に雨上がりと氷結した時は怖いです。


朝なので爽やかなBGMに乗って~060.gif




アホが暴走しました=33






散歩帰ったら

重いゴミ捨てや洗濯の山が待ってたので

散歩をとっとと済ませたかったんですけどね~(理想は30分)





・・思いながら


1時間半以上も散歩するバカがどこにいますか?



ここにいやがりました(-。。-;
日本の美人妻ふたりは元気です。_e0121548_20163246.jpg




腹立つわー。



わざわざ、緑道まで来るこたぁねぇだろう(-。。-;


ローズ:だから、ワタシは緑道来るの反対したじゃない!
日本の美人妻ふたりは元気です。_e0121548_20161199.jpg




ローズはこれ以上の散歩は嫌じゃ~

足踏ん張って阻止してたけど

ルキアのバカち゛からがね・・




ルキア:最近、体の調子がよくて足が勝手に動いてくのよね067.gif
日本の美人妻ふたりは元気です。_e0121548_20212843.jpg




ほんと元気になると超迷惑なやつですわー。




めでたし めでたし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方はバードちゃんと遊んだんだけど

携帯カメラで撮ったら

画像が全部ピンボケでした007.gif

ごめんよ、バード。







お詫びに今夜は美味しいところに行くから許してね。040.gif
















って

美味しいところに行ったのはワタシとバードままんでしたが(笑)

日本の美人妻ふたりは元気です。_e0121548_20582183.jpg




うちのダンナがアメリカへ出張で

バードのパパもドイツへ出張に行っちゃったしー。



たまにはいいよね003.gif068.gif068.gif



バードパパ様、

バードママは元気に美味しそうにグピグピっと

ビールを頂いてましたよーん068.gif



なので、どーぞごご心配せずに

ドイツでソーセージバーでビール飲みながら

頑張って営業して下さい。



って大きなお世話かっ(汗)





バードままん、また行こうね006.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-14 20:29 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索