名作ハス公劇場

夕方の散歩

なんか今日は暑かったですね058.gif

朝はうちのアホ姉妹、トイレしたらとっととUターンしましたよ(-。。-;




そして夕方、、


またトイレしてUターンかっ





思ってたら山崎公園コースに向いやがった


ちっ。


山崎公園コースは1時間かかります。


とりあえず、アホ姉妹には冷たい水持参で出かけましたが040.gif





途中でお友達ワンコのサリーちゃんとカブ君にご挨拶!
ルキたん、サリーママに撫で撫でされてご機嫌ちゃん003.gif
夕方の散歩_e0121548_2041137.jpg



カブ君、暫しローズの股間のかほりを楽しむ?
カブ:ちょっと狭いとこ、失礼します040.gif
夕方の散歩_e0121548_2044299.jpg



カブ:危険なかほりでした021.gif
夕方の散歩_e0121548_209465.jpg




サリーちゃんとカブちゃんは年齢も離れてるからお散歩するにもテンポが合わず

ママが大変らしい・・・



サリー:あら、ローズだって歩くの遅いっ!てママが愚痴ってたわよ。
夕方の散歩_e0121548_20132827.jpg




うちのアホ姉妹もね

ローズはスロースロー070.gif

ルキアはクイック、クイック071.gif

って、社交ダンスみたいなテンポですワン!



サリーちゃん達とは逆方向だったので、ここでお別れです。



ルキたん、ウンコ
夕方の散歩_e0121548_20211032.jpg




クイック、クイックチーム ドンドン先へ進みます(-。。-;
夕方の散歩_e0121548_20195097.jpg



途中で知り合いのワンコ2組に会いましたが画像撮るの忘れました・・



途中で何回もお水休憩入れました。



かなり終盤に近づいてきた。



ナニみてんのかな?
夕方の散歩_e0121548_20243846.jpg



草に隠れてるつもりのニャンコです(笑)
夕方の散歩_e0121548_20265144.jpg




アホ姉妹、猫大好きなんだけど

猫はアホ姉妹が嫌いらしい(爆)



なので、撤収=33



かなり暗くなってきました。
夕方の散歩_e0121548_20285960.jpg



この後の画像はありません040.gif


夕方の散歩_e0121548_20312079.jpg

夕方の散歩_e0121548_20313983.jpg

朝の散歩サボった分、結構歩かされました Byアホ姉妹



めでたし めでたし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、初めてべるバラ万歩計で歩きました067.gif


しかーし、今朝アホ姉妹が散歩さぼりやがったので歩数は昨日よりかなり少なめです


夕方の散歩_e0121548_20383232.jpg



でも目標設定は2万歩なので、誉められるらしい。


めでたし めでたし



by husko | 2011-10-23 20:40 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索