名作ハス公劇場

さぶろー君、はじめまして!おいらマフィンです・・

今日、うちのオス猫マフィン君(10歳)にネットのお友達が出来たらしい・・


マフィン:おいらは会った事ないんだけどね
さぶろー君、はじめまして!おいらマフィンです・・_e0121548_19252696.jpg



マフィン:かぁちゃんがさっき買い物から帰ってきて
おまえの友達見つけたからね、って言うんだよ。
さぶろー君、はじめまして!おいらマフィンです・・_e0121548_19255268.jpg



マフィン:どうやらそのお友達とやらの職業はパイロットみたいなんだぜ。カッコいいなー。
さぶろー君、はじめまして!おいらマフィンです・・_e0121548_19274132.jpg



マフィン:おいらも1度でいいからあんなカッコいい服着てみたいなー。
さぶろー君、はじめまして!おいらマフィンです・・_e0121548_19321718.jpg



それはちょっと図々しいんでないかい?003.gif



続く



by husko | 2011-10-23 19:36 | ニャン公
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索