名作ハス公劇場

二度手間ですが

雨なので、夕方はローズとルキアは交代で散歩へ。


は、、めんどくさっ。020.gif




まずはローズから040.gif


名前を呼ぶと一応、振り向きます・・・


ローズ:ナニ?なんか用?
二度手間ですが_e0121548_2265785.jpg



用がないと呼んじゃダメなのか(-。。-;


ローズ:っつーか、、振り向くのメンドウクセーし
二度手間ですが_e0121548_2282015.jpg





次はルキア



ローズと散歩している間、めっちゃ大声で騒いでるらしいよ(隣のバードままん談 汗)


ルキア:ちょっとお歌の練習してるだけでしょ、大袈裟な・・
二度手間ですが_e0121548_22125542.jpg




玄関先でルキアの声を聞いた時


物凄い調子っぱずれの歌を大声で歌ってるようで


めっちゃ恥ずかしかったです040.gif




夕方の散歩は雨の降ってる公園なので誰も通らないので

ルキたんはオフリードでしました067.gif

ルキたんは、前を歩きながらもワタシが来るのをこうして待ってくれるとても良い子です。



ルキア:かぁちゃん、遅ぇーよ(-。。-;
二度手間ですが_e0121548_22183226.jpg





最近、右膝を痛めてしまいまして

歩くのがちとビッコ気味でして024.gif


・・でもルキアは優しいな~053.gif


ローズなら、ワタシを置いてとっとと先を歩いていきそうだな(-。。-;




めでたし めでたし



by husko | 2011-10-05 22:30 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索