名作ハス公劇場

昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★

ふっ、今日の画像をパソに移してたら

今頃出てきやがったぜ。031.gif


ったく、めんどくせーな。


アホ姉妹:今頃おせーっつーの!
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_19461439.jpg




めざせ、夢の山崎公園!の巻
(何故夢の・・なのかは 姉妹は滅多に来ないから。ワタシは毎日ウォーキングで通ります 笑)


早渕川に沿って、北へ向って歩きます・・
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_19475715.jpg



獣道をひたすら歩きます・・
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_2012417.jpg




ローズ:見えてきたゾ!
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_2074910.jpg




夢の山崎公園に着きました。
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_1951138.jpg




偶然にもお友達の端午君に会えました016.gif
ローズが足の靭帯を切ってお散歩行けない時、
ルキアとよく遊んでくれました040.gif
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_19555050.jpg



ローズとは遊んだ事ないかもっ


端午:姐さん、ケツくさっ!
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_19584250.jpg




ローズとルキアが歩いてたら伏せして待ち構えてたので
すぐ端午君だとわかりました067.gif
ボーダーコリーの子は大抵、ローズとルキアを何故か怖がる子が多いんですが
端午君は流石だね!
会えて嬉しかったです072.gif


この後、北の駅~中央公園に向って歩きました。


ローズ:こんなに歩いたら痩せちゃうわね・・
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_2014473.jpg



ルキア:かぁちゃんみたいに毎日歩きますか・・
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_20166100.jpg




おまえらみたいな根性なしには無理、無理。(笑)



そしていつもの公園に到着



ワンズはすでに妖怪モード(笑)
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_20193280.jpg



ちびまる:あたしは妖精なの、妖怪姉妹と一緒にしないでちょうだい。
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_2022316.jpg



妖怪姉妹:うちらのどこが妖怪なんだよ?
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_20241623.jpg



ミッ君:僕だけ可愛く写ってますが、ナニか?
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_2028560.jpg



ルキア:まるちゃん、あんな事言ってるわよ!
ちびまる:むかつく・・
昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★_e0121548_20293426.jpg



殆どの画像がボツでした(笑)


めでたし、めでたし



by husko | 2011-09-30 20:36 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索