名作ハス公劇場

シルバーウィークとどめ(午後の部)

さて、しつこいけど午後の部。


夕方の散歩は涼しかったので4時半に出ました。


今日は結構な数のお友達ワンコに会いました067.gif




ポンちゃんです。まだ1歳のお子ちゃまです。
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20371887.jpg




このポンちゃんが本当に可愛いの016.gif

柴の子って とってもキツイ子ととってもフレンドリーな子に分かれますが

ポンちゃんは・・・



ポン:ローズままさ~ん、遊んで 遊んで053.gif
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20403124.jpg




抱きついてくるんですよ003.gif



ポン:あたちと抱き合いませんか?
ローズ:やだね(-。。-;
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20423421.jpg



ポン:チョンチョン・・
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2044448.jpg




この後、ローズ姐さん ポンちゃんの相手してあげてたけど

すぐ疲れるらしい(笑)


ポン:んじゃ~、こっちの姐さんで我慢するかっ
ルキア:ナニ、このガキんちょ・・
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20472153.jpg




ルキアもちょっとだけかまってあげてました。

でもツレナイらしい(笑)



ルキア:今度、ルキア姐さんが相手してあげるから、ネバランにいらっしゃい。
ポン:やった~016.gif
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2053064.jpg

シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2050451.jpg





この後、バード登場
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20542165.jpg



バード:オジちゃん、こんにちわ!
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20551994.jpg



バード:ローズ姐さん、連休はなにしてました?
ローズ:寝てた。
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_20571876.jpg




連休でなくても寝てますが。014.gif




ネロ君も久々に登場!
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2059328.jpg



遊びたいのを必死に堪えるネロ君とバード
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2101414.jpg




ここは歩道だから人も沢山通るからね、我慢、我慢。



通りがかった老人ホームのお婆ちゃんとアホ姉妹

ローズ:お婆ちゃん、好きっ053.gif
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2165732.jpg



お婆ちゃん:あたしもおまえ達が大好きだよ
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2182415.jpg



シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2111124.jpg




ローズもルキアも何故かお年寄りが大好きなんですよ035.gif





この後、ネロ君と途中まで一緒に歩きました



向こうから茶色いラブがきましたよ

シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_21134618.jpg



ネロ君もアービーちゃんとかなりお久しぶりみたい。
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_21164629.jpg



ローズとルキアは昨日の夕方もアービーちゃんに会ったそうな・・


アービー:はーい!
アホ姉妹:ヤァ!
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_2118217.jpg



アービー&ネロ:・・ルキアちゃん、太ったよね
ルキア:なにコソコソ話てるのかしらね・・
シルバーウィークとどめ(午後の部)_e0121548_21223878.jpg




連休最後に沢山のワン友に会えて


めでたし めでたし



by husko | 2011-09-25 21:27 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索