名作ハス公劇場

シルバーウィークとどめ(午前の部)

シルバーウィーク、今日で終わりですね067.gif


1日くらいどこかへお出かけしたかったですが

ダンナが家に仕事をタンマリと持ち込み

シコシコと仕事してました。



アホ姉妹:いつもの事ですから・・
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_19344543.jpg





だそうです040.gif




ローズ:セレブの休日は、高級なお店で買い物三昧ですかねー。
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_19362168.jpg




ってか、、

セブンかよっ(-。。-;




ふっ。




ダブルで顔舐め攻撃にダンナ、歓喜の笑顔(怒)
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_19404046.jpg



ルキア:こんな事くらいで喜んでんじゃねぇよ
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_1945175.jpg





って言うか

頼むから、散々ダンナの顔舐めた後で

ワタシの顔も舐めるのは、やめてくれないかな014.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アホ姉妹の散歩の後はワタシの徘徊タイム。

今日も元気に歩いてきました。



セン北を歩いてたら

遠方にちびまる一家のおな~り~(笑)


ちびまる:ったく、徳生公園まで歩かされちゃったわよ
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_19595215.jpg



ちびまる、偉いなー。

うちのアホ姉妹は徳生公園にはもう何年も行ってないよ026.gif

徳生までは、結構歩くからねー。

ワタシはほぼ毎日行ってるけどね017.gif



ちびまる:誉められついでに受け口してやるわよ
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_2071378.jpg





実はわたくし、ナニを隠そう

ちびまるの受け口マニアです(笑)




今日はジャニーズ系のパパさんも一緒でしたので

ちびまるとパパさんのツーショットです

ちびまる:パパ、ジャニーズ系なのになんで顔だけカットされちゃったんだろうね?
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_20101625.jpg




あら、、024.gif




この後、デパートに寄り道して

ちょこっと買い物して

またまた徘徊へ。





そろそろゴールに近づいてきた頃

どこかで見た事のあるオッサンが苦しそうな顔をして

上り坂を走ってきました。

シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_2019391.jpg






すれ違いざまにピースサインを必ずするんですよ(-。。-;

恥ずかしいから他人のフリしてるんですけどね。




ダンナ:自分だって俺にカメラ向けてるではないのか!(怒)
シルバーウィークとどめ(午前の部)_e0121548_2024219.jpg





ダンナを見ると、拳銃をかまえる刑事みたいになるのよね ふっ。



めでたし めでたし



by husko | 2011-09-25 20:29 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索