名作ハス公劇場

重~い話

暫く、YouTubeを使ってなかったら

編集のやり方がまた変わってて

編集が上手く出来ない014.gif

・・ってかエラーになる!(怒)

折角動画撮ったけど、イライラするのでやめました。040.gif




今日は台風一過で、昼間は良い天気だったのに

午後から崩れ出した。





でもそんなの関係ねぇー。
(これって死語の世界?024.gif




今日はバードちゃんと雨の公園で遊びました040.gif



バード:かじかじ・・
重~い話_e0121548_2018690.jpg



ルキア:バード、ペットボトルなんか齧ってないで加勢しろっ
重~い話_e0121548_2029196.jpg




バード:やだ、なんでワタシが家政婦しなきゃならないのよ!
重~い話_e0121548_20321522.jpg



ローズ:家政婦しろ、なんて誰も言ってねぇよ
重~い話_e0121548_20343513.jpg




ルキア:バード、尾も白ぇー。
zzz・・
重~い話_e0121548_20364982.jpg




ちょっち、古典的言い回しだったかな026.gif



ローズ:どこでも寝るんじゃねぇーよ!
ルキア:大きな親切じゃ~!!
重~い話_e0121548_20391777.jpg



バード:それを言うなら、小さなお世話でしょ。
重~い話_e0121548_2041302.jpg




ローズ:ってか、火星人(犬)は黙ってな
重~い話_e0121548_204527100.jpg



ルキア:うちらってさ、とっても白痴よね。
重~い話_e0121548_20463318.jpg




本当は博学って言いたいんだろー034.gif



ローズ:そう、その薄学ってやつよ
重~い話_e0121548_20484998.jpg




おまえら、もう今日は頼むから 


引っ込んでてくれ。040.gif


おまえらに会話させるとワタシが疲れるのだよ。

これから重い話をしなければいけないし

ってか、、ワタシってマンゴーよのー。


ルキア:それって、もしかして傲慢の事?
重~い話_e0121548_2057015.jpg



ルキたん、あったまいいー。035.gif


めでたし めでたし067.gif















今日は久々にウォーキング中、大きなニョロちゃんと遭遇しました。
重~い話_e0121548_20524317.jpg




たまたま通りかかったお散歩中のオバちゃんに



「そこに大きなへビがいますよ!」



親切に教えてあげましたら




「まぁぁぁ005.gif こんな大きなヘビ こっちでは見た事ないわ! 

このヘビ、どこかで飼われていたへビね。きっと・・」





おまえはきっと間違っている Byローズまま




オバちゃん、全然聞いてないのに田舎が信州だと教えてくれました。

信州にはこの大きさのヘビが沢山いるそうな・・・

ってか オバちゃんの家族構成とか言われても困ってしまうんだな(-・・-;

ってか、、戦争中に疎開していた長い話しはしなくてもいいからね014.gif

とりあえず、うちらの話題 ヘビだけでいいから。



話しかけなければよかった  Byローズまま




ってか、、話は軽く手短に終わらせたかったぜ。


ふっ014.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-09-22 21:55 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索