名作ハス公劇場

仁義なきアホネタ

今朝は涼しかったのに

トイレしたらとっとと家に戻るアホ姉妹。


どんだけ散歩したくないんだよ014.gif



その癖食欲は全然減らないから 恐ろしや~




台風が近づいてて1日小雨が降ったり止んだりなので

夕方の散歩は午後2時半スタートです。

遅くなると暗くなるし

丁度その頃なら雨も殆ど止んでましたし067.gif



またトイレしたらとっとと帰ろうとするのでは?

思いながら歩いてたら もれなく公園に。

流石に雨降ってるから誰も通りません



貸切ドッグランです

仁義なきアホネタ_e0121548_193518.jpg


仁義なきアホネタ_e0121548_1905365.jpg


仁義なきアホネタ_e0121548_192662.jpg




仁義なきアホネタ_e0121548_1961098.jpg


涼しいせいか、ハグキも全開
仁義なきアホネタ_e0121548_1954412.jpg



ルキア:あっかんべろ!
仁義なきアホネタ_e0121548_1951086.jpg



ローズ:おまえの日本語は間違ってる! 正しくは<あかんべー>なの!
ルキア:学校ではそう教わったけど。
仁義なきアホネタ_e0121548_198314.jpg



どこの学校だよ?014.gif



ルキア:・・ってか ねぇちゃん、良いかほり。
仁義なきアホネタ_e0121548_19122014.jpg




シャンプーしたばかりですから040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この後、また移動したアホ姉妹


アホ姉妹:雨ザーザー降ってきましたが、なにか?
仁義なきアホネタ_e0121548_1917914.jpg



ローズ:雨降ってた方が涼しくていいわよね
仁義なきアホネタ_e0121548_19184316.jpg



ルキア:わたしゃ~寝るから・・
仁義なきアホネタ_e0121548_19195291.jpg




起きろよ(-。。-;



ルキア:ってか、明日、気圧で倒れた時のシュミレーション?
仁義なきアホネタ_e0121548_19205011.jpg




ほほぅー014.gif




ってか倒れたら  

         まち゛でぶっとばすぞ!



ルキア:かぁちゃんが恐ろしくて癲癇もオチオチ起こせないわよ
仁義なきアホネタ_e0121548_1925017.jpg




そこんとこ、夜露死苦!040.gif



ルキア:なにが可笑しい?
仁義なきアホネタ_e0121548_19302544.jpg




ルキア:ねぇちゃんなんかこうしてやる!
仁義なきアホネタ_e0121548_19305011.jpg




っていうか、シャンプーしたばっかなのにー(TへT)



ルキア:このドブスめ!
仁義なきアホネタ_e0121548_19313698.jpg




ルキア:ワタシがドブスなら ねぇちゃんはなんだよ?
仁義なきアホネタ_e0121548_19335438.jpg




ルキア:ブタ?(笑)
ローズ:今なんつった?
仁義なきアホネタ_e0121548_19341368.jpg




ローズ:きっさまーあぁぁぁぁぁぁ、人間じゃねぇ!
ぶった斬ってやる!
ルキア:ねぇちゃん、わたしゃ~犬だって!
仁義なきアホネタ_e0121548_19343625.jpg



ローズ:屁理屈こねるんじゃねぇーよ
仁義なきアホネタ_e0121548_19355090.jpg





これ以上やると先日アホ達をシャンプーしたダンナが鳴くから

ここで終了。



ルキア:とうちゃん、男だろ!男なら鳴くなって!
仁義なきアホネタ_e0121548_1953577.jpg




この後、帰ろうと思ったんだけどねー。

















ルキア:ねぇちゃん、久々あそこ行かない?
ローズ:うん、行く行く060.gif
仁義なきアホネタ_e0121548_20365.jpg




おいおい、まだどこか行くんかいっ(-・・-



アホ姉妹:女を磨きに行こーぜ!
仁義なきアホネタ_e0121548_2043763.jpg




うちに女なんていた? Byダンナ



向った先は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




仁義なきアホネタ_e0121548_20125211.jpg




zoff?



ちゃうちゃう046.gif



もう、、、アホみたいに引っ張って

ヒキヅラレル形で入店しました!(怒)



アホ姉妹:そのオヤツくれたら、サロンの予約しますけど・・
仁義なきアホネタ_e0121548_20153412.jpg




お店のお姉さんを恐喝する姉妹



イリオのお姉さん:やだ、なにしに来たの? あら、来てくれてありがとう~053.gif
仁義なきアホネタ_e0121548_2018318.jpg




イリオのお姉さん:これ食べたらさっさと帰りなさいよ ゆっくりしていっていいのよ053.gif
仁義なきアホネタ_e0121548_20364036.jpg




イリオのお姉さんが甘やかすから 優しいから

イリオが大好きなアホ姉妹。



アホ姉妹:お姉さん、また来てもいい?
イリオのお姉さん:えっ、まち゛で? いつでもいらっしゃい!016.gif
仁義なきアホネタ_e0121548_20384075.jpg




本当は、大歓迎されてる姉妹でした。(笑)



でね、今日はお姉さんが試供品のオヤツをくれたんですよ
仁義なきアホネタ_e0121548_2045547.jpg




嬉しさを隠せないローさん
仁義なきアホネタ_e0121548_2051924.jpg




これなんか、ケロケロケロちゃんですよ003.gif
仁義なきアホネタ_e0121548_20465199.jpg





お姉さん、いつも親切にしてくれてありがとう016.gif



・・また行きます035.gif



追記)
イリオさんのブログにも今日のアホ姉妹載ってましたよ(笑)



めでたし めでたし



by husko | 2011-09-20 20:23 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索