名作ハス公劇場

キティラー姉妹

最近、毎日首に付けているキティちゃんの首巻き

キティラー姉妹_e0121548_22183034.jpg




案外「可愛いですね」と評判が良い



ルキア:ガブッ
ローズ:ワタシのキティに噛み付くんじゃないわよ!
キティラー姉妹_e0121548_2219683.jpg






この前は獣医さんの待合室で小型犬の飼い主さんに

これ付けてたら めっさ鼻で笑われましたっけ067.gif014.gif




あら005.gifやっぱ評判悪くね?



ローズ:うちらキティってガラじゃないんだよな
ルキア:ぶっちゃけ、恥ずかしいよな
キティラー姉妹_e0121548_22193154.jpg





恥ずかしいんかい014.gif



まだまだ暑い日が続いてるから

暫くはキティラー姉妹ですけどね040.gif



ルキア:早くキティラー卒業してぇー ベロベロっ
                                         
キティラー姉妹_e0121548_22511441.jpg




ってか、もうちょっと我慢しろっ026.gif



ぶっちゃけ、コレ付けたおまえらと歩くの

ワタシだって恥ずかしいのさ




めでたし めでたし



by husko | 2011-09-15 22:56 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索