名作ハス公劇場

帰ってきたゴーストマウンテン

今朝は沢山歩きました067.gif

歩いて1時間の散歩はかなり久々でした。



朝の散歩の後、ルキアがヘソ天してます(笑)
ルキたんは滅多にヘソ天では寝ないのにね・・
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_20244063.jpg




ローズはいつもこんな格好で寝てますが(笑)
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_20273761.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルキア:ねぇちゃん、久々にあそこに行きますか?
ローズ:ヨッシャー!!
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_20294451.jpg




おいおい、どこ行くんだよ!ネバラン行かないのかよ? Byローズまま


ローズ:今日は涼しいから急遽変更!
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_20464390.jpg




ってか、、ローズよ!おまえはいつからここのリーダーに?014.gif Byローズまま



さてアホ姉妹はどこに向っていったのでしょうか・・・











アホ姉妹:やっとオバケ山に着いたね
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_20461247.jpg




オバケ山、うちからほぼ歩いて20分ほどの場所にあります。



まだブログを始める前にHPの日記でよく登場した今でいうネバランみたいな遊び場です。



オバケ山解説<クリックしてね>



ジャングルなみに草茫々でした(-・・-;
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_2050512.jpg




ま、涼しかったからたまには気分を変えて遠征もいいかね。Byローズまま


・・って遠征って程の距離じゃぁ~ないけどね(汗)




ローズ:めっちゃ久々だわ~060.gif
ルキア:ほんとうちらここでよく走ったよね=33
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_211732.jpg





走り屋ルキア
<ルキたん、オバケ山暴走の動画です>




ここはめっちゃ広い&傾斜もあり

大回りして走るには絶好の運動場です。




匂い嗅ぎに夢中な姉妹・・
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_2133745.jpg





来る途中でシェパードのガイロ君と会ったけど丁度帰るところでした。


しかーし、また戻ってきてくれました040.gif


ガイロ:君達とはほんとかなり久々だね。懐かしくて戻ってきちゃったよ
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_217062.jpg




ありがとう040.gif

ガイロ君はお父さんが訓練をここでよくしてて

うちの姉妹は邪魔専門でしたが

邪魔がいても訓練に全然気が散らないのは流石はシェパでした。



ガイロ君ももう9歳になったそうです。
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_219941.jpg





そして今日はココ君というミックスの子と初めて会いました。
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_21114930.jpg




ローズとルキアが遊んでると興味津々です(笑)

ココ:こいつら、アホ?
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_21372675.jpg




確かにこんな姿見たらアホに見られても仕方あるまい(-。。-
帰ってきたゴーストマウンテン_e0121548_21383531.jpg




そしてココ君と走りました。




突然走り出したので動画モードに換えようとして準備したら

殆ど走り終えてましたが067.gif014.gif



久々に朝も夕方も沢山歩いてローズもルキアもくたばりそうに爆睡しましたとさ(笑)



めでたし めでたし



by husko | 2011-09-07 20:32
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索