名作ハス公劇場

レスキューレメディスプレー

ちょっとオサボリしてました040.gif(笑)

そういえば、先週の木曜日にルキアの癲癇が起きて

次の日に

コレが届きました。

レスキューレメディスプレー_e0121548_2135878.jpg




癲癇関連のネットサーフィンしていた時に見つけました。

ある癲癇持ちのハスキーの飼い主さんが癲癇が起こる兆候前にふりかけたら 

癲癇が治まったとか。



ルキアの場合、癲癇の時だけでなく

最近では夜NHKのニュースが変わる時の音楽がかかると
(緊急地震速報の時に流れる音に似ている)

パニくって2階に逃げるんですよね(-。。-;

そういう時にかけてあげてもいいかと思ってます026.gif



人間用もあるんですよ!



ってか元々人間用を動物用に作ったのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズ:・・ったくウンコもすぐ出ないし あんたって本当に面倒くさいわよね!
レスキューレメディスプレー_e0121548_2165195.jpg



ルキア:ってか、ねぇちゃんが単細胞すぎるんでない?
レスキューレメディスプレー_e0121548_2184813.jpg




確かにルキアは神経質すぎるとこがあるが、ローズはね024.gif



でもワタシ的にはローズみたいに無神経デンっと構えて貰えた方が

ラクっちゃーラクなんだけどね(笑)



単細胞でもね(笑)


ローズ:なんか誉められてるのかけなされてるのか微妙だわね
ルキア:言えてる。
レスキューレメディスプレー_e0121548_2111123.jpg



今週の半ば頃、また台風が近づいてるとか・・。

とっても憂鬱ですなー025.gif



とりあえずは めでたし めでたし



by husko | 2011-08-28 21:18 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索